SOLブログ

ようやく雨が上がりましたね(^ ^)きもちいい風が吹いています。

定休日なれどパトロール。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。水たまりは全て解消しています。

小型犬エリアです。こちらはほぼ回復しています。

おはようございます。6月8日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り。東よりの風が気持ちいいですよ(^o^)
しっかし ガッツリと降ってくれましたね。さすがは 梅雨っ。
雲を通して柔らかな日差しと、ほどよい風で、両エリアは ほとんど回復出来ています。
っつーか 定休日でしたね(- -;)
さてさて SOL梅、2名のキリ番ゲットの方々で ほとんどなくなると思っていたら、
さにあらず、まだまだ 実っていました(^ ^) 完全に熟した状態です。
そのまんまにしておくのも もったいないので、明日からご来場のファミリーに
ご希望の方がいらっしゃれば プレゼントしましょうっ(^o^)/ ってことで
カミさんが ただ今 SOL梅の収穫 まっただ中ですよ。
ちと黄色くなった 完熟SOL梅です。明日ご来場のファミリーさん、
早いもの勝ちで 配布いたしますね お楽しみに~(^ ^)
もうひとつ さてさて、アクセスカウンター、121800を超えてきましたよ。
次のキリ番、122000番まで あと少しとなりましたね(^o^)
明日辺りに到達でしょうか?私の手作りの針金細工のネームチョーカー、
プレゼントさせていただきますね。ゲットしていただいたファミリーからのカキコ、
楽しみにしていますよ。
今日も ゆっくりとした時間が流れそうですね。今夜のネタ、探してこネバダっ!ですなっ。
またまた 指さされないように、コンデジは 手放せないですよっ。
ファミリーのみなさん、いい一日を お過ごし下さいね。
それでは 夜のSOL情報にて また お会いします。

SOL梅はまだまだ実っています。

丁稚(テラ)もSOL梅に興味津々です。

SOL梅が終わったら こつら、ヤマモモでっせ~。