SOLブログ

ちびっと暑かったですケド、やっぱし天気がいい方が よろしいおまんなっ(^o^)

午前中にご来場のフランクくんです。

フリーエリアにはクリームちゃん、ヤマトくんのラブ軍団でしたね。

今日もハーレーに乗ってのご来場の  モコちゃんと はるくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようです。半月は見えてますけど ☆は見えていませんね(- -)
雨降り、定休日と RUN出来ない コ達が 今日は集まってくれましたよ(^ ^)
まずは ほのかちゃん。入れ替わりに フリーエリアにはクリームちゃん、
ヤマトくんのラブ軍団でした。小型犬エリアには 今日もハーレーでのご来場のモコちゃん。
続いて フランクくん、はるくん、心くん、第1ラウンドの 海子ちゃん、陸くんでしたね。
午前中は ちと風が弱くて 暑かったですね(- -;)
そうそう 122000番のキリ番は フランクくんでしたよ(^o^)/
確認の後、ネームチョーカー、プレゼントさせていただきました。気に入ってくれたかな~??
午後からは 小型犬エリアに くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんでした。
もちのろんで タライは出ていましたとさっ(^o^) これでもかっ!とRUNしていましたよ。
フリーエリアには チコちゃん、ゆあちゃん、レンくん、ダンくんでしたよ。
こちらは 小型犬エリアと違くて、暴走RUNは なかったですね。
夕方前から、フリーエリアには キララちゃん、ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃんでしたよ。
キララちゃんとこは 今日はのんびりとできましたね(^ ^)いい休養になりましたかな?
小型犬エリアには 第2ラウンドの 海子ちゃん、陸くん。そこへ ルルちゃんも参戦です。
そしてラストは アラスくんとヤルクくんでしたよ。
午後からは そこそこ風が吹いていましたので、良かったのですが、
夕方からは ちと 風が弱かったですね。もう少しすると 夕方に『モスキート注意報』
が、発令されることがあります。これから先の季節、夕方からご来場のファミリーさんは
半袖、短パンは よしといてくださいね。ハッキシ言って カにやられてしまいまっせっ(-。-;)
男の方は 別にいいんですけど、私の大切なマドンナさん達が、ボコボコに刺されるのは、
かな~り うんと ずいぶん てげに イヤですからねっ(^ ^)
明日の天気予報、曇り夜に雨(- -)と なっています。なんとかラストまで、
もってもらいたいモノですね。明日も リキ入れてセットいたしますので、
SOLをどうぞ よろしくお願いしますね。本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのフリーエリア、ゆあちゃんとレンくんです。

夕方のルルちゃんと海子ちゃんです。

夕日に浮かぶシルエット、もんちゃんです。