SOLブログ

梅雨の中休み、青空が広がりましたよ~(^o^)/

青空をバックに、店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も 今朝は しっかとパトロールです。

フリーエリアです。状態はバッチシですよ。

おはようございます。6月9日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^) 風は微風ですね。
なんか 久し振りに 店長(太陽)と丁稚(テラ)を連れて パトロールした気分です。
やっぱり 青空は 気持ちいいですね(^ ^) もちと風が出てくれると、
モアーベター な ところではありますが...
パトロールが 終了したら、裏庭の方にも廻ってみました。
SOL梅が終わりましたので、次は...っと(^ ^) スモモ?プラム?鈴なりですよ。↓
去年は裏年で、実が少なかったのですが、今年はズバッ!っと実っています。
もちとすると 熟しますので、収穫したらゲストハウスでファミリーの おみやとして
お持ち帰りいただきますよ。お楽しみに~~(^o^)/
さてさて アクセスカウンター、121980を超えていました。
もう間もなく次のキリ番の122000番ですよ。時間帯としては ゲットし易いでしょうかね?
ゲットしていただいたファミリーからのカキコ、楽しみにしていますよ。
このカキコをアップしたコロには キリ番に到達しているかもしれませぬなっ(^ ^)
すでに 両エリア共にセット完了。今朝は 小型犬エリアに ちと椅子とテーブルを
増やしていますよ。午後からご来場のファミリーさん、いい場所に 移動の程、
よろしくお願いしますね。お皿と灰皿を拭いて、蜘蛛の巣も撤去完了です。
本日も SOL オープンでっす(^o^)/

やっぱり晴れるとワンコも嬉しいのでしょうね。二人してRUNしてましたよ。

スモモ?プラム?今年は こんなに実っています。

苺は 自家消費してしまいまして、1コ  だけ残ってました。