SOLブログ

天気予報では 午後からの降水確率が高くなってしまいましたよ(- -;)

パトロールも無事に終了して、ゲストハウスでくつろぐ丁稚(テラ)です。

今朝のフリーエリアです。椅子達はほとんど影に入りましたよ。

日差しがなく、いい感じの小型犬エリアです。

おはようございます。6月10日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風がソヨソヨと吹いています。
日差しがない分、涼しい朝となりましたね(^ ^)
昨夜の天気予報から ちと 降り出しが早くなってしまいそうですよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると、南西方向より 雨雲が近づいて来ています(- -)
なんとか 逸れて行かないでしょうかね~
そうそう 今度の日曜日、しつけ教室が 予定されています。
現段階では、予定通りとなっていますが、雨の中で ビッションケで行うわけにはまいりませぬっ。
土曜日、夕方の天気予報を 見てから、予定通りに行うか?それとも 中止か?
を 判断したいと思っています。週間予報では ちと 危ないですよね(- -;)
参加予定のファミリーさんは、SOL情報、または トップページを
注意して 見ていてくださいね。
すでに 両エリアのセット完了。店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも
異常なしで終了しましたよ。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いました。
なんとか ラストまでもってチョ~!っと願いつつ、本日も SOL オープンです。

昨日の午後からの くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん。シッポはレンくんですね。

昨日の第2ラウンドの海子ちゃん、陸くん。ボール遊びですよ。

ハナちゃん、ねねちゃんのドベ軍団と  丁稚(テラ)です。