SOLブログ

ざんね~~んっ(- -;)今日はラストまで もちませんでしたとさっ。

午前中よりのご来場、ふくくんと大吉くんです。

夏樹ちゃん、杏ちゃん、キララちゃんも参戦してくれました。丁稚(テラ)も投入です。

続いて 太郎くん、くりちゃん、とらくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は けっこうまともに降っています(- -;)
今日は 午前中に 雨が上がって、『よっしゃ~!』っと ポツポツながら
ご来場ワンコさん いらっしゃったのですが..午後3時を回った頃より
バラバラと降り出してしまいました。完全に諦めていた中では上出来ですかね(^ ^)
午前中、しばらくは だ~れも来ないでしょっ!っと ゲストハウスの横の
草取りをしていましたら、1台の車が Pへ.. はいっ ふくくんでしたね。
私は たぶん『へっ!?来たしぃ~』ってな 顔をしていたと思います。
続いて 大吉くんでしたよ。ふくくんと二人で いいテンションでRUNしていましたね。
やっぱり 雨が降っていないと 集まってきてくれますね(^o^)
続いて 夏樹ちゃん、杏ちゃんでしたよ。午後一には キララちゃんでしたね。
その後に おひさ~の 太郎くん、くりちゃん、とらくんも参戦してくれましたよ。
そして はるくんと 心くん。はるくんちは写真を撮るのを忘れていましたっ(- -;)ゴメンネ~
今日は 小型犬エリアの方が 状態が良かったので、ほとんどのコは小型犬エリアでした。
続いて くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、ツナくん、福ちゃん、空くん、ゆずちゃんと
合流ですよ(^ ^)そしてダンくんでしたかな?
フリーエリアには ドベ軍団のハナちゃんでしたよ。今日はパパさんの キックボードを
引っ張ってのご来場でしたっ(^o^)/ 今日はちと湿度が高くて、ムシムシしていましたが、
時折通り抜ける風は 心地よかったです。夕方前からは 大きなコ達かなぁ~?
っと 思っていたら、3時30分くらいでしたかな?ポツポツと降り始めてしまいました(- -)
今日の両エリアでのRUNは ここまで~!っと あいなりましてござりましたっ。
しばらくしたら スカイくんが遊びに来てくれましたが、こちらは しばしの
語RUNで 終わりでござりましたわさっ。楽しい会話でしたね(^ ^)
夕方になると 結構しっかりとした雨足と なってしまいましたね(><)
そんな中、1台の車がPへ..はいっ!ルルちゃんでございましたよ~(^o^)
あ・え・て・の カッパRUNでしたっ。『連れてって~!』っと 訴えていたそうでおじゃ~る~
メチャメチャ楽しそうにRUNしていましたよ。
今夜は山沿いでは 1時間に80mmでしったっけ?メチャクチャな土砂降りになるそうです。
土砂災害の危険のある地域のファミリーさん、ご注意くださいね。
今夜も 寝苦しい夜となっています(- -)健康管理には 気をつけてください。
明日は 天気、回復しそうですよ。その天気予報、信じましょ~(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ツナくんと空くんですよ。

『ママ、早く来て~!』っと くぅちゃん、陽菜ちゃん。シレッとしている茶々丸くんです。

ジャーーン!!サマーカットのスカイ  くんですっ。そのリボン、ニューカマーズの証どすなっ。