SOLブログ

雨雲は 宮崎県内を抜けていますよ(^ ^)

『パトロール、行くよ~~』っと 言っても しばし固まっていた店長(太陽)です。

丁稚(テラ)と合流してからは パトロールと..

RUNを楽しんでましたよ。

おはようございます。6月12日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
せっかく夜中には降っていなかったのですが、明け方に ザッ!っと降っちまいやしたね(- -;)
今朝は店長(太陽)に『シ○コに連れてって~』っと起こされて、朝の散歩は早朝でしたよ。
まだ 粗相をする前に起こしてくれるので、助かってますけどね(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると、宮崎県内には ほとんど雨雲は残ってないですね。
九州北部には ゴットリ厚い雨雲がかかっていますが、雲の動きは 九州北部にかかっていて、
宮崎県には 入り込んで来ていませんよ。
ひょしかすると このまま回復してくるかもしれませんね(^o^)/
両エリアの状態は..フリーエリアには まだ 少し水たまりが残っています。
大きくはないので、小1時間もすれば、水たまりは消滅すると思いますよ。
小型犬エリア、こちらはやっぱり強いですね(^ ^)水たまりは ほとんど消えてます。
ただし ボッコシと降りましたので、芝生の下の土の部分は しっかと濡れています(- -)
このままの状態がキープ出来れば、午前中にも 回復できると思います。
両エリアの椅子とテーブルは 遮光ネットから出して、干しています。
西の空は 薄い雲になってきていますので、ちと 期待がもてそうですよ(^ ^)
ファミリーのみなさん、アスファルトの乾き具合を見ていてくださいね。
アスファルトの道路が乾いたら、SOLの 両エリアは完全に復活出来ています(^o^)/
コレで回復したら 今日は誰の 行いのおかげなんでせうかねっ?
『わ・た・し・がっ!』『オレがオレガ!』ってな会話が 両エリアに交差するのでしょうかね?
それも楽しいかも~~っと 想いながら、本日も SOL オープンですっ。

水たまりやシバの濡れ具合を入念に チェックする店長(太陽)です。

小型犬エリア、強いですね~。椅子と テーブルは干しています。

ヘチマのヒゲ根、綺麗な螺旋ですよ。