SOLブログ

今日の夕方の風は とても気持ちよかったですよ(^o^)

午前中のご来場のクリームちゃん  です。

午後からのイギーちゃんとキララちゃんです。

こちらも午後からのチコちゃんとレンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲に覆われていますね、☆は所々に見えています。
今日は 夕方の風が、とても気持ちよかったですよ(^o^)
まずは 午前中、ほのかちゃん、入れ替わりにクリームちゃんとフランクくんでしたよ。
クリームちゃんはタライとボール。フランクくんはボール遊びでしたね。
午前中はこの子達だけでありんしたよっ(^ ^)
午後からは キララちゃん、おひさ~!のイギーちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、
レンくん、チコちゃん、ハナちゃん、クレアちゃん、レオンくんでしたかな?
小型犬エリアを主体の展開でしたよ。今日は 夕方からがピークでした。
まずは もんちゃん、ねねちゃん。続いて 海子ちゃん、かんなちゃん、陸くん。
新規さんのプルくんに モカちゃん、コロ助くん、ルルちゃん、ちょこくんと
集まってきてくれました(^o^)涼しい風の中で、時折『ワン!ワン!』と、
吠えながらも 両エリアはとても賑やかでしたよ。
ラストは アラスくんとヤルクくんでしたね。
やっぱり かなりのワンコさんが 運動不足から 様々なストレスを感じているみたいでした。
『ゴハンを食べなくて~』から『家を破壊してますっ(- -;)』まで ファミリーの口から
聞こえてきましたよ。今日RUN出来た子は み~んな 今夜は ぐっすりでしょうか?ZZzzZZzz
明日の天気、晴れの予報となっていますね(^o^)貴重な 梅雨の中休みですね。
洗濯や フトン干しなど、たくさんやることは あるでしょうけど、
ワンコさんの ストレスも発散させてやって おくんなましねっ(^ ^)
明日も ファミリーとワンコさんの笑顔が両エリアに溢れますように、
草取りから セットまで、頑張っちゃいますよ~~。
明日もSOLをよろしくお願いしますね。本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日の新規さんのプルくんです。

おひさ~!の コロ助くん。後ろは もんちゃんとモカちゃんです。

タライにてクールダウン中の陸くんと『隣は何をする人ゾッ』のルルちゃんです。