SOLブログ

天気予報では 曇り時々晴れ と、なっていますよ(^o^)

今朝も しっかとパトロール。店長   (太陽)です。

今朝も食料探し。丁稚(テラ)です。

フリーエリアをRUNする二人です。

おはようございます。6月13日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。なかなか涼しい風が吹いていますよ(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると、梅雨前線の雲は、九州の南海上まで
下がっていますね。今日と明日は この位置で とどまるのでしょう。
昨夜は ガッツリと降りましたので、今朝も椅子とテーブルは 干しています。
この後、日差しが戻れば、風もありますので、乾くのにも時間はかからないと思います。
芝生の状態も まだ湿っていますね。ちと 湿り気が手の平につきますよ。
アスファルトは ほとんど乾いて来ていますので、こちらも あと少しで回復でしょうか?
今朝もカミさんは 草取り作業でしたよ(^ ^) 油断すると、ドエッ!っと
伸びてしまいますので、この作業は この先、欠かせません。
SOLの芝生や木々は ワンコさんの安全のために 一切薬を使いませんからね。
草取りと 芝刈り、 これから先の重要な作業ですよ。
やはり せっかく遊びに来てくれるのですから、楽しく過ごしてもらいたいですものね(^o^)
毎日、コツコツと ファミリーの笑顔の為に がんばりまっせ~~。
今朝は 両エリアとも 椅子、テーブル干した状態です。乾き次第にセットしますね。
さすがに日差しが恋しいです。差せば差したで『暑いっ』と、言ってしまうのですが..(- -;)
そんなこんなで 本日も SOL オープンですっ。

昨日の小型犬エリア、丁稚(テラ)も  参戦ですよ。

福ちゃんとツナくんです。

昨日の夕方 とても楽しそうにカッパ   RUNしてくれました。ルルちゃんです。