SOLブログ

さっすがは梅雨の中休み、午後から車が溢れました。そして初のビーグルデーになりもしたよっ(^o^)

午後からの小太郎くんと○吉くんです。

今日は6頭のビーグルが集まりましたよ。振り向いてるのはロクくんですね。

小型犬エリアには くぅちゃんちとキララちゃんからのスタートでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 今のところ降ってはいませんね。も~飽きちょっちゃけどっ(><)
今日は 午前中は ほのかちゃんだけでしたね。お昼前になって 海子ちゃん、かんなちゃん、
陸くんがやって来たくらいでした。み~んな 梅雨の晴れ間は 忙しいのでせうねっ。っと
思っていたら....
午後からは イッキにやって参りましたよ(^o^) フリーエリアには6頭のビーグルが
揃いました(^ ^)SOL初の ビーグルデーでしたよ。
ロクくん、ななちゃん、心結(みゅう)ちゃん、結愛(ゆめ)ちゃん、ビグちゃんに
メイちゃんです。頭数的には 少なくはないのですが、中々 揃いませんでしたものね。
フリーエリアには ビーグルチームの他に、ダンくん、チコちゃん、レンくん、○吉くん、
もんちゃん、ねねちゃん、小太郎くん、白太郎くん、モニカちゃん、まりもくん。
ハナちゃん、フランクくんでしたかな?
小型犬エリアには キララちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、はるくん、心くん、
ルイちゃんにモナカちゃんでしたかな?ま~賑やかな両エリアでしたよ(^o^)
ほとんどのコが ロングスティしてくれましたね。しか~しっ...
5時を回った頃より ポツリポツリと(- -;)降り出してしまいましたとさっ。
この時点で タイムアウト~で ごわしたっ(- -)悔やまれる雨です。
5時チョイくらいに夏樹&杏母さんより『高鍋はどうですか~?』のお尋ね。
正直者の私は 『降ってませんよ~』っと 言っちまいましたよっ。
パラパラし始めたので、あわてて『降り出してしまいましたよ』っと...したらば...
『もう そこまで来てます~』でしたっ(- -)はいっ!傘RUNどしたよっ。
すぐに止んだのでホッとしていたら 第2ラウンドの 海子ちゃん、かんなちゃん、陸くんでした。
しばらくしたら ルルちゃんも参戦してくれましたよ。
今日は午後から Pも車庫も満車で、何台かは しばし路駐でしたね。
ピークでは25頭ほどが 両エリアでRUNをしてくれました。両エリアに分かれてでしたので、
ワラワラ感は そこまでなかったですよ(^ ^)
今日は 新規さん4頭を始めに3?頭(途中から記憶がないので..)のご来場ワンコさんでした。
名前が漏れていた方、ごめんしてくだしゃんせっ。
梅雨の中休みの 火曜日、たくさんの笑顔が溢れて、笑い声が響いていました。
み~んな 今夜は ぐっすりと 休んでくれているでしょうかね?ZZzzZZzz
明日は 定休日となっておりもすっ。ファミリーの喜んでもらえそうなこと、
色々考えたいと思います。そうそう あと1週間くらいで ヤマモモ、熟しだします。
ご来場の際には ぜひ味わってみてくださいね。甘酸っぱさが なんともよろしいですよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

まりもくんとレンくんです。

モナカちゃんと くぅちゃんの       ツーショットです。

夕方の夏樹ちゃんと杏ちゃんは 傘RUNどしたっ。