SOLブログ

高鍋町はショボショボと降っています(- -;)

SOLのゲストハウスの緑のカーテン、  着実に伸びてきています。

ゲストハウスでヒマ気な丁稚(テラ)  です。

ヤマモモ、色が付き始めマシたっ。

おはようございます。6月15日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。風はほとんど吹いていませんね。
今朝は店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールはパスしましたよ。
両エリア共に水たまりは出来ていないのですが、今朝はちと 涼しい朝でしたので、
風邪など ひかせちゃシャレにもなりませんので パス1としましたよ。
さてさて アクセスカウンター、122980を超えてきています(^ ^)
午前中に 次のキリ番、123000番に到達でしょうね。ゲットしてくれた
ファミリーさんからのカキコ、楽しみにしていますよ~~。
そうそう 今回、キリ番を追加しますっ(^ ^)123456番もキリ番として
取り扱いますよ(^o^)v ゲットしてくれた方は くれぐれも確認(プリントアウトか写メ)
出来るようにしてくださいね。よろしこっ!
SOLの 緑のカーテン、日一日と伸びてきています。ネットで調べると、緑のカーテンに
するには、この先、摘芯という事をするそうです。上に伸びるのを押さえて
横に這わせるように するそうですよ。昨日、ネットを上の方まで張りました。
2本ほど、その高さに伸びましたので、摘芯とやらを やらかしてみます(^ ^)
うまくいきますようにっ。
ヤマモモも色づき始めましたので、今週中には食せるようになると思います。お楽しみに~~
定休日の本日、ん~またもや ネタに詰まりそうですよ(-。-;)頑張りますともっ。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いしますね。いい一日をお過ごし下さい。

昨日の小太郎くんと白太郎くんですよ。

昨日の心結(みゅう)ちゃんと結愛  (ゆめ)ちゃんです。

昨日の夕方の海子ちゃん、夏樹ちゃん、杏ちゃん、ルルちゃんです。