SOLブログ

今日は午後より キララちゃんが遊びに来てくれましたよ(^o^)/

午後からのご来場の キララちゃんです。

丁稚(テラ)と一緒にRUNしてくれましたよ。

フッフッフッ 緑のカーテン、着々と育っています。

こんぱんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだシトシトと降っています(- -;)
ま~午前中の雨は 凄かったですね。雷を伴ってのジャジャ降りっ。
県内各地で避難勧告が 出されていました。夜になって ようやく 各地の避難勧告などが
解除されたみたいです。ようやく自宅に帰って ゆっくり出来ますね(^o^)
避難所での 不安な夜を過ごさなくて済んで、良かったですよ。
今日は さすがに午前中のジャジャ降りの中、ご来場ワンコさんは いらっしゃいませんでした。
午後になって しばしの止み間、キララちゃんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
すかさず店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦です。
店長(太陽)は相変わらずカラミもせず、でも丁稚(テラ)はたいそう喜んで、
キララちゃんと遊んでいましたね。パラ~っとしたので、ゲストハウスでの語RUNへと..
キララちゃんは その後、シャンプー&カットだったそうです。
どんな風に 変身するのかな~?たのしみですねっ。
夕方、『も~誰も来ないでしょっ!』っと 早めのCLOSE..これがミスりましたわさっ(- -;)
ちと 忘れ物を取りにSOLに 向かうと..ルルちゃんの車が..帰る所でした。
ルルちゃん、ごめんね~~m(_ _)m せっかく来てくれたのに~
今後は雨が降っても定時までは オープンしときますよっ。ぜっっっったいにっ!!
明日の天気、午前中より降水確率20%でしたっけ?(^ ^)
ようやく 雨は上がりそうですね。も~ホントに 雨、いらんっちゃけどっ。
たぶん メイビー 明日は朝から椅子とテーブルを干すことからのスタートとなりそうです。
あ、ヤマモモ、色づき始めましたので、明日より脚立を 置いておきます。
色の濃くなっているのは 甘酸っぱいですよ(^ ^)存分に食しておくんなましねっ。
明日は朝から、干したりセットと 忙しくなりそうです。明日もSOLを
よろしくお願いしますね。本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

お昼前にはココまで水位が上がりました。↓と比べてくだしゃんせっ。

ブロックのこの位置から水が流れ出ていました。

スモモ(プラム)?も色づき始めましたよ。