SOLブログ

今朝は 空がゴロゴロと鳴いてますケド(- -;)

しとどに濡れてるSOLのPです。

横の小川は まだ これ位の増水です。

緑のカーテンのヘチマ、摘芯しましたよ。

おはようございます。6月16日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。ガッツリと降っています(- -;)
先ほどより ゴロゴロと空が鳴っていますね。雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると、
うんと、すごく、てげに 強い雨雲が 次々に県内に流れ込んでいますよ。
今後の雨の降り方に ご注意を!!
今日は 土木の方も お手上げです(-o-) こんだけ降っては あきませんなっ。
今朝の両エリアの状態は...はいっ!しっかりと水たまりが出来ていますよ(- -)
今日は どちらとも開店休業でしょうかね?(-。-;)
さてさてアクセスカウンター、123000番のキリ番ゲットのご報告、
未だに ござんせんよっ。どなたなんでせうかね?お~~~い~~~っ!!
コホン、今まで ジェントルマンなSOLパパとして 全国のマドンナさん達にアピールを
続けていた 私ですが..カョミさんへの お返事で、とうとうバレましたかね?(-。-;)
イッキに下ネタに行ってしまいましたとさっ。そうそう あれは カョミさんに合わせたのですよっ。
えっ?!もう遅いっ?そっか~..笑ってゴマかすしかないですかなっ(^o^)
今朝は 店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも中止。
両エリアのセットも いたしておりませぬ(- -)ゴロゴロと鳴く空とにらめっこの一日ですかな?
お~雷鳴が 始まりましたよ~。ド、タフコンディションの中なれど
本日も SOL オープンです。

日曜日にご来場の ふくくんと大吉くんです。

キララちゃんと夏樹ちゃんと丁稚(テラ)です。

福ちゃんと ゆずちゃんですよ。