SOLブログ

今日は午後から まんべんなくのご来場でしたよ(^o^)

午前中よりのご来場のレンくんです、

キララちゃん、モヒカンカットになって  いましたっ。

アップで撮れました。チコちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね(- -)☆は見えていません。
今日は 午前中は レンくんだけでしたよ。もちのろんで貸し切りでスッ。
午前中で十分に 両エリアは回復していたのですが、ま~こんなモノでしょ(^ ^)
午後からは チコちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、キララちゃん、ダンくん、
クレアちゃん、レオンくん、太郎くん、くりちゃん、とらくん からのスタートでしたよ。
くぅちゃん=タライ!今日も 欠かせませんでしたよ。
太郎くんちは 水鉄砲!(^ ^) なんでもありのSOLでんなっ。
この子達は全員が小型犬エリアでしたよ。フリーエリアには..はいっ!
ハナちゃんが ご来場でしたよ。夕方前にはポッキーちゃん もんちゃん、ねねちゃんも参戦して
ボール遊びに興じていましたね(^ ^)
夕方前の小型犬エリアには 海子ちゃん、かんなちゃん、陸くんでした。
夕方には 昨日帰ってしまった ルルちゃんでしたよ。昨日はごめんね~~
明日からの週末、ん~~天気予報、悪いですね(- -;) せっかくの週末ですのに..
おまけにあ~たっ、日曜日には しつけ教室が予定されているのですが...
パス3の可能性 大ですよっ(- -) なんとかして いい方向に変わってくれないですかね。
さてさてアクセスカウンター 追加のキリ番、123456番を超えていますね(^o^)/
キリ番をゲットしてくださったファミリーには 私の手作りによる 
針金細工で ネームチョーカーをプレゼントさせていただきますよ。
自己申告の掲示板へのカキコか プリントアウト、もしくは写メで確認できるようにして
SOLまで持ってきてくださいね。楽しみにしていますよ(^o^)
梅雨ですので、雨はいたしかたないにしても、週末は こらえておくんなましよっ。
わずかな 望みを胸に フトンに潜り込みましょうかねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からの小型犬エリアです。

レオンくんと ん~くりちゃんかな?

ハナちゃんと ねねちゃんです。