SOLブログ

ん~ 厳しい土曜日になりそうですね(- -;)

今朝のフリーエリアです。バッドコンディションですなっ。

ゲストハウスで不満気な店長(太陽)  です。

続いてこつら、食料探しに行けずに   哀愁の丁稚(テラ)です。

おはようございます。6月18日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。時折 雨足が強くなります(-o-)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、この後 県北を中心に 強い雨雲が
入り込んできますよ(- -;) せっかくの土曜日なのに..悔やまれますなっ。
夏樹ちゃん&杏ちゃんのブログ(ようやく更新されていましたっ)によると
やはり ストレスからでしょうか?家の中の破壊活動に入ってしまうワンコさんが
いるみたいですよね(- -) 壁、柱、床、マットなどなど..
その活動範囲は とどまるところを知らない様ですよ。ご注意くださいね。
さてさて アクセスカウンター、追加のキリ番の123456番、昨夜のうちに
突破していきましたが、未だに ゲットのカキコ、ござらぬとですよっ。
今夜、私が ゆっくり休めるためにもZZzzZZzz ゲットのご報告、よろしくお願いしますね。
ちと 雨が小降りになってきました(^ ^) このまま上がらないでせうかね?
メチャ 甘い考えですなっ。でも そこんところが わ・た・し・らしいっちゃ~そうかもっ。
昨日 新しく ピコピコのおもちゃを仕入れました(^ ^) 写真撮影用の秘密兵器も
入手しましたので、それを使って 撮影会を 後ほど予定していますよ。
どのように撮れますことやら..お楽しみに~~(^o^)
そうそう 明日予定されています。しつけ教室、今日の夕方には 決断をしたいと思います。
今夜のSOL情報 もしくは トップページに しつけ教室を どうするのかを
アップいたしますので、参加予定のファミリーさん、見逃さないでくださいね。
ショボショボと降り続く空の下、店長(太陽)と丁稚(テラ)の安全パトロールは見送られました。
とりあえずの所で 本日も SOL オープンでっす。

昨日の海子ちゃん、かんなちゃん、陸  くんです。

昨日の夕方の ルルちゃんですよ。

昨日のもんちゃんです。