SOLブログ

のんびりとした日曜日となりそうですね(- -)

帰ってきたカミさんを迎える店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。何も申しますまいっ(- -;)

小型犬エリアです。ちびっと水たまりがありますね。

おはようございます。6月19日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。このまま上がると嬉しいんですけどね。
夜明け前には雷を伴って けっこう激しく降っていましたよ。
1回、雷の落ちた音が轟きました(-o-) 店長(太陽)は慌てて カミさんのフトンへと
避難していましたよプププッ(^ ^) 丁稚(テラ)は ヘーゼンと寝ていましたなっZZzzZZzz
雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると、濃い色の雨雲は この後 県北を中心に
入り込んできそうです(- -)県北のファミリーさん、ご注意を...
県央から 南部は ゴマを散らしたような雲なんですよね~~
高鍋町は 今現在、ほとんど 降っていませんので、あわ~~~い期待をしてしまいますな。
今朝も さすがに二人による安全パトロールは パスしましたよ。
ゲストハウスのドアを開けて、どこまで行くかな~?っと 見ていたら、
ドアの前で 止まっていました。↓ 今は雨が止んでいるので、様子をうかがいながら
P周辺をパトロールですかな?(^ ^)
SOLのヤマモモ、かなり色づいて来ましたよ(^ ^)すでに 何個も私は食しています。
そのまま食べても オーケーですが、これまた焼酎につけると とてもナイスな
ヤマモモ焼酎ができます(^o^)/ 去年仕込んだのを ゲストハウスに置いてありますが、
も~私の大切なマドンナさん達には バッチシの ブツと仕上がっていますよ(^o^)
SOLの ヤマモモは 採り放題ですので、いかがなものでせうかね?
今朝も両エリアのセット、まだいたしておりませぬ(-。-;)
空を見上げながらの 行動になりそうですね。
なんとか いい方向に なってチョ~~!っと祈りながら、本日も SOL オープンでっす。

ほ~らっ、ヤマモモ、食べ頃の色合いになっていますよ。

ふうせんかずらの花、可憐に咲いています。

この位置でストップでした。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。