SOLブログ

やはり我慢の出来ない ワンコさんと飼い主さんがいるみたいですね(^o^)

午後からご来場の ロビンちゃんニコ  くんです。

続いてご来場のキララちゃんですよ。

夏樹ちゃん、杏ちゃんも参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲に厚く覆われています(- -;)雨は今のところ止んでいますよ。
ちと涼しい 夜となっていますね。なんとなく静かな日曜の夜です。
今日は午前中より ジャジャ降りっ。もちのろんで 午前中のご来場ワンコさん、
ナッシング~~!で ごわしたよっ(- -) 雨の止み間に フリーエリアの道路へと
伸びていた芝生と雑草を刈り取りました。あんまし 伸びていると 同じ地区の方々に
迷惑をかけてしまいますからね(^ ^) ザッとですけど、がむばりましたよ。
午後からも だ~れも来んやろ~っと 思っていたのですが、午後一に1台の車が Pへ..
はいっ、ロビンちゃんとニコくんでした。ロビンちゃん、ニコくんのブログに
ヒマ気に伸びている お二人がアップされていましたが、来ちゃいましたね(^o^)
特にニコくん、走る走るっ!!2週間分の うっぷんを晴らすかのように走り回っていましたよ。
しばらくしたら もう一台、キララちゃんでしたよ。そして もう一台、
夏樹ちゃんと杏ちゃんでした。小型犬エリアの方が状態が良かったので、みんなしてRUNです。
ちょうど 雨が止んでいたので、いい感じで遊んでくれましたよ。ちとパラッともしたのですが
どの子も 雨なんざ~ へっ!とでも言うように 楽しそうでしたね。
ひとしきりRUNした後は ゲストハウスでの語RUNへと相成りました。
そこへ SOLのインストラクターの まゆちゃんも遊びに来てくれましたよ(^ ^)
まゆちゃんから ワンコの足のマッサージを みんなしてレクチャーしてもらっていました。
飼い主さん達は それぞれ一生懸命に 実践していましたよ(^ ^)
『もう 誰も来んやろ~』っと思っていた夕方、1台の車がPへ..はいっ!ルルちゃんどしたっ。
この子は 水たまりがあった方がテンションがよろしいみたいですね。
もちのろんで貸し切りでしたけど、飼い主さんと楽しそうに RUNしていましたよ(^o^)
明日の天気も 悪いですね(- -;)ど~にかしてもらいたいものです。
土砂災害の危険のある地域のファミリーさん、ご注意くださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

SOLのインストラクター、まゆちゃんに よる ワンコのマッサージ講習会です。

夕方のルルちゃんです。

ママさん作かと思いきや、パパさん作でした。ロビンちゃんと ニコくんですよ。