SOLブログ

すったり遅くの 朝のSOLとなってしまいました~m(_ _)m

『パトロールに行きまっせ~!』っと店長(太陽)を誘う丁稚(テラ)です。

シブシブながら やって来ました店長(太陽)です。

ようやく朝のパトロールが始まりましたよ。

おはようございます。6月20日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。時折 雨足が強くなっていますね(- -)
今朝は うんと ずいぶん てげに遅い 朝のSOLとなってしまいました。
お客さんがやって来て、ゴットリと話し込んでいましたよ(^ ^)
全国のSOLパパファンのみなさん、心配しましたっ?(^o^)
夜中から ゴロゴロと雷が鳴っていますね。山手の方は もっとスゴイのでしょう
お~コワイコワイっ。
さてさてアクセスカウンター、123900番を超えてきましたよ。
次のキリ番、124000番まで あとわずかとなりました(^ ^)
前回のキリ番123456番をゲットしてくれたファミリーさんも
判明していないのですが、(早く判明してほしいですよっ)
明日には 次のキリ番に到達でしょうね。
今日も一日 雨なんでしょうかね?先ほど雨の止み間に ほのかちゃんが
ショートRUNをしていってくれました。今日も のんびりとした時間の流れになりそうです。
ゆっくりといたしましょうかね....
雨の月曜日、店長(太陽)と丁稚(テラ)も ゲストハウスでボーッとしていますよ。
ゴロゴロと鳴り続ける空を見上げながら、本日も SOL オープンです。

昨日の午後からの夏樹ちゃんです。

ニコロビンパパさんの膝の上でくつろぐ店長(太陽)です。

昨日のキララちゃん、杏ちゃん、ロビンちゃんに ニコくんです。