SOLブログ

今日は午後から なんとか天気が回復しましたよ(^o^)/

午後から、カゴに入ってのご来場、ルイちゃんとアトムくんです。

3時くらいからようやく青空がチラホラし出しました。

そんな中、キララちゃんが遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 降り続いていた雨が ようやく 収まりましたよ(^o^)
雲はまだ出ていますが、 久し振りの 雨のない夜ですね。
宮崎県の山間部と 都城、小林方面では 大雨洪水警報がでていましたね(- -)
大きな災害が起きないといいのですがね。
高鍋町も 日向方面より高鍋町に入る 町道が崩壊しているそうです。
むか~しの国道なんですけどね。私は 大雨の時には通らないようにしている道路です。
今日は 午前中は 雨の止み間に ほのかちゃんでしたよ。
もちのろんで 貸し切りでした。パラ~っと降り出してから ショートスティで
帰って行かれました。さすがのジャジャ降りに、午前中は ほのかちゃんだけどしたよ。
午後からも しばらくは降り続けましたね。したらばっ、ルイちゃんとアトムくんが
カゴに鎮座しての ご来場でした。ママさんが 例のブツ、持ってきてくれましたよ(^ ^)
かんしゃ~~~~っ(^o^) この後 ブツを拝見したいと思います。
この後ですね、雨が上がったでは あ~りまてんかっ!!
そして キララちゃん、夏樹ちゃん、杏ちゃん、ハナちゃん、ルルちゃん、
アラスくん、ヤルクくん と みんな待っていたのでしょうかね?
ラスト前に またパラリとしましたが、時折日差しが差したりして、
いや~~久し振りブリの 青空を見ましたよ。
さてさてアクセスカウンター、掲示板へのカキコにより、124000番は
クリス&ローママさんと判明いたしました(^o^)/
今夜は コレでぐっすりと お休みが出来ますなZZzzZZzzゲット、ありがとうございました。
明日の天気、なんとか 持ちこたえるかもですね。こりゃ~~朝から リキ入れて
両エリアのセット、せネバダですなっ。今夜も湿度の高い夜となっています。
ファミリーのみなさん、ゆっくりとお休みくださいませませね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

夕方からの夏樹ちゃんと杏ちゃんです。

最近デイスクも出来るようになりもした。ハナちゃんです。

やっと来れましたね。アラスくんとヤルクくんです。