SOLブログ

ん~~今は雨雲も 県央には ほとんど見られないのですがね(- -;)

パトロールへと出撃体制の店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。水たまりは ほとんど消えましたね。

西の方の空が少しずつ明るくなっています。

おはようございます。6月21日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。先ほど ようやく雨が上がりましたよ(^ ^)
夜明け前より パラパラと降り出しまして、フトンの中で『あ~~あっ!..』
っと 思っちまいましたよ(- -;)
ちびっと前から 西の空が少しずつ明るくなってきています。
このまま上がるといいのですけどね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県南地方に雨雲が入り込んでいます。
県央から 北は 今しばらくは 雨雲は 見えませんね。
所々に ゴマを散らしたような 雲が 時折見える位ですよ。
ま、梅雨ですので、 ハララっ っと降り出してしまうかもですけど...(-。-;)
昨日のルイちゃんからの ブツ、DVDプレーヤーでは 見れなくて、
私のパソコンで 見ることが出来ました(^ ^) なにを隠そう 隠さないけど..
宮崎ケーブルテレビに ふくくんが出演していたDVDです。
初めて 見せていただきましたよ(^0^)/ 夏樹&杏ママさんや丁稚(テラ)も
たくさん映っていました。ルイちゃんママさん、ありがとうございました~~!
結構 風が出てきましたよ。ひょしかすると 天気は回復してくれるかもしれませんね。
あわ~~い期待を 胸にしながら、本日も SOL オープンですっ。

いつも上手に丁稚(テラ)を誘ってくれます。キララちゃんです。

昨日のハナちゃんです。

夏樹&杏母さんの『おやつTime』、左隅に店長(太陽)もいますよ。