SOLブログ

メチャクチャ遅い 夜のSOL情報になってしまいもしたっm(_ _)m

お昼前からの海子ちゃんです。

午後からのチコちゃんとレンくんです。

今日の新規さんの ルイくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は なんじゃ~かんじゃ~と していましたら、とんでもなく遅い夜のSOL情報
と、なってしまいました、ゴメンしてくださいね~~m(_ _)m
高鍋町の今夜は 久し振りに雲が取れていますよ。☆がしっかと見えています。。
朝方に 雨がしっかと残っていましたので、今日は お昼前まで ご来場ワンコさん、
ナッシング~~(- -;)で ごわしたよっ。
でもお昼のかなり前から 天気は回復して来ましたね。お昼前には芝生は乾いていましたよ。
そこへ海子ちゃんと陸くんが遊びに来てくれました。フリーエリアで存分にボール遊びでしたよ。
午後からは やはり 雨が上がるのを待っていたのでしょうかね?(^o^)
チコちゃん、レンくん、キララちゃん、新規さんのルイくん。ダンくん、
プーくん、クレアちゃんにレオンくんでしたかな? この子達は 小型犬エリアでしたよ。
フリーエリアには ハナちゃんどしたっ。ママさんは 無謀にも 今日は歩いての
ご来場でしたよ。来るのに40分歩いたそうです。帰りは 上り坂なんですよね...
たどり着いたかな~~~?死んでるかもっ??アーーメンっ(-。-;)
夕方前の フリーエリアには もんちゃん、ねねちゃん、フランクくん。
そして 小型犬エリアには ご主人の転勤により、宮崎を離れることになった
ビビちゃんとクールくんでしたね。今日がSOLの ラストランでしたでしょうか?
ありがとうございました。福岡でも SOLを広めちゃってくだしゃんせっ(^o^)
夕方には夏樹ちゃんと杏ちゃん。そして第2ラウンドの海子ちゃんと陸くんでした。
そしてラストには 最近の定番、ルルちゃんん。そしてアラスくん、ヤルクくんでした。
今日は午後からは 芝生は乾いていたのですが、いかんせん降りすぎですね(- -)
土は しっかりと濡れていましたよ。チコちゃんは お腹が ちとベラベラになっていましたね。
でも『楽しそうやな~~っ』っと 飼い主さん。今まで我慢したんですものね~~
ひろ~い心で ヨロシコっ!ってな もんですなっ。
明日は 天気も...いやいや 定休日でござったですっ(- -)
明後日は 天気、よろしいみたいですので、ファミリーさんの喜んでもらえるように
両エリアのメンテや いろいろなこと、考えてみましょうかね(^ ^)
今夜は湿度が高くて ちと寝苦しい夜となっていますね。体調管理に ご留意くださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日がラストランでしょうか?ビビちゃんとクールくんです。

夕方の ねねちゃんとフランクくんです。

丁稚(テラ)の父親疑惑のプーくんですっ。