SOLブログ

今日は梅雨があがったかのような暑さでしたね(- -;)その中、4頭の新規さんが来てくれました(^o^)/

午前中の新規さん、SUN(サン)  くんです。

午後からの新規さん、ユリちゃん、レオ  くんですよ。

クリスちゃんちの ローくん、今日SOL  デビューでしたっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲は出ていませんね。☆が よ~く見えていますよ(^o^)
風も 言い風が吹いていますね。
昨日、そして今日と 梅雨が明けたかのような暑さになってしまいましたね。
まだ ワンコさんも人も 暑さになれていないですよね~(- -;)
体か 暑さになれるまでは つと しんどいかもしれませぬなっ。
今日は 午前中に まずは ほのかちゃん、続いて ヤマトくんでした。
この後に 本日の1頭目の新規さん、SUN(サン)くんでしたよ。
残念ながら貸し切りでしたね。次回は たくさんのワンコさんと遊べるといいですね。
お昼前には 海子ちゃん、かんなちゃん、陸くん。もちのろんで第1ラウンドでしたよ。
午後からは フリーエリアに 本日2.3頭目の新規さん、ユリちゃんと レオくんでした。
まだ 5ヶ月のパピーちゃんです。ものすごく なつっこくて、途中から参戦の
レンくんと 楽しそうに遊んでいました(^ ^)チコちゃんも参戦してくれましたよ。
小型犬エリアには くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん からのスタートでした。
しばらくすると クレアちゃん、レオンくん、ダンくん、そして クリスちゃんと 弟の新規さんで
ローくんがやって来てくれました(^ ^)クリスちゃんちはキリ番をゲットしてくれていたので、
今日は クリスチャンでネームチョーカーをプレゼントさせていただきましたよ。
気に入ってくれましたかね?(^ ^)
しばらくしたら キララちゃんでした。今日はママさん、パパさん、ゆっくり出来ましたね。
夕方前から フリーエリアには ハナちゃん、ねねちゃん、ポッキーちゃんでした。
小型犬エリアには 第2ラウンドの海子ちゃん、かんなちゃん、陸くん、夏樹ちゃん、杏ちゃん。
しばらくしたら ルルちゃんでしたね。夕方、6時を回った頃にはベストコンディションでしたよ。
両エリアは 横のアパートの影に スッポリと入って、吹き抜ける風の涼しかったこと(^o^)
一番のオススメタイムですよ。
明日の天気も よろしいみたいです。明日も朝から しっかとセットに励みましょうかね。
台風5号の動きが かな~り 気になっていますが、逸れないかな~~..
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

やっと来れました クリスちゃんです。 ネームチョーカープレゼントさせてもらいましたよ。

夏樹ちゃん、杏ちゃんと丁稚(テラ)  です。

きょうは ゆっくり出来ました。キララ  ちゃんです。