SOLブログ

今日も暑くなりそうですね。暑さ及び日焼け対策、怠らないようにしてくださいねっ。

今朝はスカイブルーをバックに丁稚  (テラ)です。

今朝も元気にパトロールですよ。

フリーエリアです。遮光ネットの威力はこれからですね。

おはようございます。6月24日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度ですね。もちと吹いてもらいたいですなっ。
今朝も店長(太陽)と丁稚(テラ)による 安全パトロールを行いましたよ。
結果は?はいっ!異常な~~しっ!(^o^)で ござりましたわさっ!
台風5号、動きが気になるところですね~(- -;) 週末にかけて 九州の
西海上を 抜けていきそうです。このコースだと 雨台風になります。
先週の豪雨で ダメージを受けている所には またまた注意が必要ですね。
SOLの 遮光ネットも 明日には判断せネバダ!ですよっ。
先だっての台風の時にも 1度外して また張りましたからね~~(- -)
今後の台風の動きに SOLとしても 要注意ですっ。
今日も 暑くなりそうです。事務所の屋根は、鉄板で出来ていますので、
夏は そら~ らえいこっちゃ!に なります。絶対に 屋根で目玉焼きが出来るはずっ!
位まで 熱くなってしまいます(- -;) がんばるべ~~!!
すでに両エリア共にセット完了。お皿に灰皿も拭いて、小型犬エリアの蜘蛛の巣も撤去完了ですよ。
ファミリーのみなさん、いきのばしで 暑くなっています。体調管理にはくれぐれもご留意をっ!
本日も SOL オープンですっ。

昨日の新規さんのレオくんです。とってもフレンドリ~~。

昨日の くぅちゃんと茶々丸くんです。

昨日の夕方のルルちゃんです。