SOLブログ

台風を取り巻く雲がパラパラと県内に入り込んでいますね(- -;)

パトロールへ出撃~!店長(太陽)です。

続いて第2波、『丁稚(テラ)、いっきま~~すっ!』

現在の小型犬エリア、朝方の雨は影響なしですよ。

おはようございます。6月25日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。朝方に ちびっと降りましたよ(- -;)
道路のアスファルトも乾いて来ていますので、両エリアの芝生もオーケーです(^ ^)
台風5号を取り巻く雨雲が県内に 入り込んでいますね。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 台風本体の雲は まだ沖縄地方ですけど、
取り巻きの雲の 大きな雲は 屋久島辺りにいて 北上を続けていますね。
県南と県北の山沿いに 雲がかかっています(><)
高鍋町は 午前中は降っても 大したことはないと思いますよ。
なんか 気象予報士のコメントですなっ(-。-;)
台風のコースが 朝鮮半島の方になっていますので、遮光ネットは しばらく
様子を見ることにしました。うまくいけば 今日一日で台風は通り過ぎるかもしれませんね。
開店時間と共に マイちゃん、ハナちゃん、すずちゃんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
週末は ず~っと天気が悪かったので、久し振りです(^ ^)たっぷりとRUNしてくださいね。
午後からは..ん~~ちと チビしいかもしれませんね~。
なんじゃ~かんじゃ~っと 心配をしながら..本日も SOL オープンですっ。

昨日のぺこちゃん、ねねちゃんへ    ご挨拶ですよ。

昨日のアラスくんとヤルクくんです。

ちとブレてますが、昨日のラスト前の  語RUNですよ。