SOLブログ

台風5号は 今夜の夜中の3時くらいに 九州の西海上を通過しますよ(- -;)

午前中のフリーエリア、マイちゃん、花ちゃん、すずちゃんです。

小型犬エリアでは キララちゃんと くうくんでした。

キララママさんは 至福の時を過ごしていましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 厚い雲に覆われています。雨はまだ降り出してはいませんよ。
風も そんなに強くはないですね。
これから 台風の影響が出てくると思われます。ファミリーのみなさん、
くれぐれも 注意をしていて くだしゃんせっ(^ ^)
今日は 朝のSOL情報が 効いたのでしょうか?午前中よりそこそこの ご来場でしたよ。
まずは フリーエリアは、マイちゃん、花ちゃん、すずちゃん からのスタート。
小型犬エリアは くぅくん、キララちゃん、ルイちゃんからのスタートでしたね。
この後には フリーエリアに マロンくん、いちごちゃんに くりたろうくん。
お昼前には ロビンちゃん、ニコくん。午後からは 全員がフリーエリアでしたね。
マックくん、クレアちゃん、レオンくん、レンくんにチコちゃん、ダンくん、ハナちゃん、
スカイくん、ツナくん、ルイくん、ぽっけちゃん、ぷりんちゃん 
福ちゃん、空くん、ゆずちゃんっと フリーエリアはワラワラとしていましたよ(^o^)/
お昼まででアウト~!っかな?っと 思っていたら なんと3時過ぎまで
雨はありませんでした(^ ^)残念ながら 3時過ぎに パラリとしてしまいました(- -;)
この時点で ほとんどのファミリーさんは 解散~~~でしたよ。
この後に ニコロビンち、ツナ家 スカイ氏 は語RUNへと 突入でしたね。
夕方前には もんちゃんでしたよ。パパさんは 半ば諦めて来たそうです。
しか~しっ、3時過ぎの雨から、まったく 高鍋町は降りませんでした。
もんちゃんパパさんも 語RUNを たっぷりと楽しんでもらいましたね(^ ^)
夕方には アラスくん、ヤルクくん、ルルちゃんもご来場でした。
なんと~ラストまでRUNが出来たでは あ~りまてんかっ(^o^)/
そうそう 今日は SOL初の 折りたたみパイプベッドが 登場しましたよ(^o^)/
寝ぼけ眼の キララママさんは しばし 至福の時を過ごしてらっしゃいましたっ ププププッ
明日の天気、私の理想としては 今夜中に 台風は通り過ぎて、明日は朝から晴れっ!!
ってな 筋書きなんですけど...ならないかな~~...
明日の降水確率も 高いですモノね(-。-;) 今夜は期待を胸に 寝まひょうかねっZZzzZZzz
ファミリーのみなさんに 台風による災害が起こりませんように....
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

フリーエリアのマックくん、マロンくん、後ろはスカイくんですよ。

レオンくんとツナくん、レンくんです。

今日が2回目のルイくんです。