SOLブログ

今回は 両エリア共に台風によるダメージはありませんでした(^o^)

今朝はカミさんと朝の散歩でしたよ。

東の空は明るいのですが、高鍋町の上は厚い雲です。

フリーエリアです。水たまりは出来ていませんよ。

おはようございます。6月26日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。先ほどまで、ちこっと降っていました(- -)
風は西寄りに変わっていますので、台風が通り過ぎたのが解りますね。
どれどれっ!っと 雨雲のリアルタイムレーダーを 見てみると ビックリっ!!
台風の後についてきた縦になが~い雨雲が 宮崎県の海岸線に沿って 北上していますよ。
んま~ めんずらしい雲の動きですね。
夜中に 風が強まりましたので、ちと 遮光ネットが気になっていましたが、
今朝方 チェックしてみると、なんのダメージも受けていませんでした(^o^)
さすがは SOLですなっ!私が作っただけはありますっ(^-^)(すぐエばる)
さてさて アクセスカウンター、気が付けば、124950を超えているではありまてんかっ!
今日中にも 次のキリ番、125000番に到達ですね。
あっ そうそう 124000番は ルイ&アトムママさんでございました。
ゲット、ありがとうございました。しか~もネームチョーカーはモナカちゃんどしたよっ(^ ^)
ルイちゃん達のネームチョーカーと一緒に飾っておくそうですよ。カョミさん、見てる~?
今日は 今しばらく この状態ですかな?でも たぶん メイビー パハップス
午前中くらいで 雨雲は抜けてしまいそうですよ。状況次第では 午後から
オーケーになるかもしれません。その時には 臨時にSOL情報をアップいたしますね(^o^)
ファミリーのみなさん、祈っててくだしゃんせっ!!
そんなこんなで 訳わからんなりに 本日も SOL オープンでっす。

昨日の午後からのフリーエリアです。

まだ私は撫でられません。いちごちゃんです。

昨日のアラスくんとヤルクくんです。