SOLブログ

私の予想通りに 午後からは バッチシRUNできましたよ(^o^)/

午後1のご来場、夏樹ちゃんと杏ちゃんです。

おひさ~!で ピースくんも遊びに来てくれました。

クレアちゃんとレオンくんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。☆は見えていませんよ(- -)
今夜の風は チョー涼しいですねっ。プチ散歩が 気持ちよかたーですよっ。
今日は午前中は やっぱし雨が残ってしまいましたね。雨の止み間にゲストハウスの
緑のカーテンを追加で 作成しましたっ(^o^) どのような緑のカーテンになるのやら?
摘芯でしたっけ?ちゃんとやって 『お~!』っと言うような 仕上がりを目指しまっせ(^o^)
時折 雨のパラつく午前中、やはり ご来場ワンコさん、ナッシング~~でごわしたよっ。
お昼前から 空が明るくなりだしてきましたね。両エリアとも芝生はこの時には乾いていました。
午後の一番乗りは 夏樹ちゃんと杏ちゃんでした。店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦です。
この後に おひさ~!のピースくん、ボール遊びがとても好きなコですよ(^ ^)
しばらくすると、クレアちゃん、レオンくん、サブくん、レンくん、チコちゃん、
ダンくん と集まってきてくれました(^o^)
台風の余波で風がありましたので、遮光ネットの下は居心地よかったです。
夕方前には ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、モカちゃんにコロ助くんも参戦ですよっ。
なかなか賑やかなフリーエリアでしたね。
夕方には ルルちゃん、貸し切りでしたけど、いい笑顔をしていましたよ。
台風が逸れてくれたおかげで、遮光ネットを外さなくて済んだのが助かりました(^o^)
外していたら、午前中より『ヒ~ヒ~』言いながら張っていたことでせうね(- -;)よかたー!
今日も夕方の両エリアは最高の居心地でした。通り抜ける風は 気持ちよかったですよ。
明日の天気予報、曇りと なっています。梅雨前線は押し上げられたままですので、
天気が回復したら 梅雨明け宣言が出されるかもしれませんよ(^ ^)
も~雨は 飽きていますので、おまっと~さんどした~~!ですかな?(^o^)
いよいよ 夏本番はそこまで来ています。そして あと1ヵ月とちょっとで...
SOLが オープンしてから 3年が経とうとしていますっ。
いや~~よくぞ もちましたっ!!てかぁ~~っ(^ ^)ファミリーのみなさんに感謝ですよっ。
これからも 誰でも楽しまれる ドッグランSOLで まいりまっせ~~!!
今後とも SOLを よろしくお願いしますね。さてと..それでは『仁JIN』の最終回、
見らネバダですっ!!本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ハナちゃんとねねちゃんです。

モカちゃんです。今日も元気いっぱいでした。

チコちゃんです。ちとコロ助くんが怖かったかな?