SOLブログ

いよいよ梅雨明けも すぐそこでしょうかね?(^o^)

午前中のルイくん、貸し切りでしたねっ。

午後からの くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんです。

キララちゃんとチコちゃんとレンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど撮れましたね。☆は よ~く見えていますよ。
今日は全体的に のんびりとした 時間の流れでしたね。
まずは 午前中、ルイくんだけでしたね。貸し切りで寂しかったかな?
こればかりは 誰が?いつ来るのか?まったく解りませんので...
めいっぱいママさんに甘えていましたよ(^ ^)
午後からは くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、キララちゃんからのスタートでした。
陽菜ちゃんは キララパパさんと プーの相棒さんに とてもなついています。
今日も『ガガガスペシャル』を キララパパさんに仕掛けて おらっしゃいましたよっ。
しばらくしたら チコちゃんとレンくんでしたね。お二方のママさん達は
『毎日のここが楽しみで~~』っと おっしゃってくれましたよ(^o^)
嬉しい言葉でしたね。 その後に もんちゃん、ダンくんでしたね。
今日は もんちゃんオンリーでの ご来場でした。いつもより おとなしかったかな~?
ダンくんが来たことで、チコちゃんとレンくんはテンションがかなり上がりましたね(^ ^)
楽しそうに 遊んでいましたよ。
夕方前には 海子ちゃん、かんなちゃん、陸くん。その後にハナちゃんでした。
今日は ねねちゃんがいないのが 解ったハナちゃん、テンション低かったとですよ(- -;)
フゥアイトーーーーっ!!
夕方には 宮崎で講習会の ニコロビンパパさんが 寄ってくださいました。
さぞや眠かったことでしょうねZZzzZZzz お疲れ様でした(^ ^)
夕方には ちょこくん。そしてラストはアラスくんとヤルクくんでしたよ。
明日の天気予報、晴れ時々曇り と なっていました。今日くらいに明日も風が
吹いてくれるといいのですがね。日中もさながら 夕方の風は とても気持ちよかったですよ。
明日も 朝から リキ入れて セットいたしますので、明日もSOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。 いい夢を♪♪

午後からの もんちゃんです。

海子ちゃん、かんなちゃん、陸くんですよ。

テンション低めでした。ハナちゃんです。