SOLブログ

今日も いい風が吹き抜けていましたよ(^o^)

午前中の はるくん 心くんです。

ルイくんに ご挨拶のくぅちゃんと 後ろ姿は店長(太陽)ですな。

くぅちゃんと あくびちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は ほとんど雲は出ていませんね。☆がよ~く見えています。
今日も 一日を通して いい風が吹いてくれましたよ(^ ^)
風がなかったら いきなりの暑さですので、ノびていたかもっ。
今日は 午前中に ほのかちゃん、そして はるくん 心くん。
お昼頃に第1ラウンドの海子ちゃんと 陸くんでしたよ。
午後からは 賑やかでしたね。キララちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、
ルイくん、あくびちゃん、ぺこちゃん、小太郎くん、白太郎くん、チコちゃん、
レンくん、ダンくん と集まってくれましたよ(^o^)
途中からは 両エリアに分かれましたので、全くの余裕でしたね。
しばらくしたら もんちゃんでした。今日も 単独でのご来場でしたよ。
はいっ?!ねねちゃんと マーくん?心配はいりませんよ。く・る・ま・の都合上のことです。 
その後には おひさ~!の ぴっち~くんも遊びに来てくれました。
ママさんは..途中..やっぱ新田原に寄っとったそうですっ。あっぱれっ!!
でも 久し振りに ぴっち~くんの 顔が見れて嬉しかったですよ。
夕方前には ハナちゃん、そしてフランクくん、今日は ポッキーちゃんも参戦でしたよ。
この子達は 全員 ボール遊びが大好きですね(^ ^)
この頃になると 隣のアパートの影が 両エリアに伸びてきます。
ここからが ベストタイムとなりますよ。したらば 第2ラウンドの海子ちゃんと陸くんでした。
そして この後にルルちゃんとアラスくん、ヤルクくんでした。
私も両エリアをチョロチョロしながら、楽しい会話をたくさん楽しみましたよ(^o^)
はっきし言って バカ話がメインなんですけどねっ(- -;)
明日の天気も よろしいみたいです。明日は定休日ですので、フリーエリアの刈り残しの部分の
芝刈りですかな?もちとで 両エリア共にスッキリ、コンプリートですよ。
ファミリーのみなさんは エネルギー充填、しててくださいね。
今日も笑顔で帰って行くファミリーの顔が良かったですよ(^o^)だから明日もがむばれますっ!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

なんでもありのSOL。これも楽しみ方のひとつですなっ。

おひさ~の ぴっち~くん、の臭いを嗅ぐレンくんと それを見つめる小太郎くん、白太郎  くんです。

夕方のポッキーちゃんと もんちゃん  です。