SOLブログ

やはり 昨日梅雨明け宣言が出されましたね。去年より22日も早いそうです。

梅雨の明けた夏空の高鍋町ですよ。

定休日でもパトロールは欠かしません。店長(太陽)です。

こつらは相変わらずの食料探し。丁稚(テラ)です。

おはようございます。6月29日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いていますよ。
昨日 南九州の梅雨明けが宣言されました。いよいよ夏本番ですね。
海に山に イベントに たくさん 出かけられるファミリーも多いことでせうね(^o^)
SOL家は 子供も育っていますので、ま~~ったく なんの予定も ござりませぬよっ。
ファミリーのおみやげ話を ただひたすらに楽しみにしていますね(^ ^)
あ、話だけで 結構ですよっ。おみやなんて~そんな~..そうですか~~(^o^)
この夏に向けて 黒い麦わら帽子を買ったのですが、芝刈りなどの作業以外では
ほとんどかぶってないのですよね(- -;) ブカブカですっ!
ちびっと 風が吹いただけで 飛んでいってしまうのですよ~(--)
なにか いい手は ないものなんでしょうかね?いいアイディアがあったら教えてくださいね。
ちなみに 今まで1コも ジャストフィットした むっきわらぼう に当たったことは
ありまてん(- -;)
今日は定休日となっておりもす。ボチボチと両エリアのメンテ、やっていきますね。
しら真剣にやって、熱中症にでもなったら さぁ~たいへん!!
今夜のネタを 心配しながら 一日を送りそうですなっ。
ファミリーのみなさん、いい一日を お送り下さいね。暑さ対策 怠りなくっ(^o^)
それでは 夜のSOL情報にて また お会いします。

くぅちゃんと ママさんですっ。

昨日のハナちゃんとフランクくん、奥に もんちゃんがいます。

昨日のラスト、アラスくんとヤルクくんです。