SOLブログ

明日で 今年の半分が終わりますよっ。

高鍋町の蚊口の浜です。ゴロ太石の ないところが海水浴場です。

その北側には干潮時に ゴロ太石の磯が広がります。

たぶんこれから素潜りで 牡蛎採りなんでしょうね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ていますよ。☆は見えていませんね~。
今日は 定休日とあって、のんびりと時間が流れましたよ(^ ^)
午前中は 土木の方の仕事なんかで ちと留守にしていたりしていました。
午後から 小型犬エリアの 『ふうせんかずら』が ネット目一杯に伸びてきていましたので、
遮光ネットの梁まで ネットを継ぎ足して、『ほ~れ 伸びてみそっ!』っと 一仕事、
日中はかんかん照りでしたけど、3時を回る頃より 雲が出てきましたね。
これこれっ!っと フリーエリアの残りの芝刈りですよ(^ ^)
ようやくフリーエリアの ほぼ全面がサッパリとしました。
今年も あと5回くらいは 芝刈りでしょうかね??あち~ぞ~(- -;)
そうそう 今度の日曜日は しつけ教室です。今のところ大から小まで揃いそうですよ。
もちと 出席枠は残っていますので、ご希望の方はSOLまで ご連絡下さいね。
それと もういっちょ~!7月9日の 土曜日、SOLより 徒歩3分の八坂神社で
高鍋町で1番早い 夏祭りがありますよ(^o^)夕方の5時には 車両通行止めになって
出店が ちとは並びます(^o^)/ 高鍋町の商店街も 歩行者天国になって
『夕やけ市』なるものも 催されますよ。3時くらいには SOLの周辺を『子供御輿』
も 練り歩きます。ファミリーには Pを提供いたしますので、一番早い夏祭り!いかがですか?
明日の天気、晴れ時々雨(- -)となっていますよ。大きく崩れないといいのですが....
明日は 朝より しっかとセットをいたしますので、SOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
↑ 高鍋の蚊口の浜へ 行ってきましたよ。SOLをオープンする前は カミさんと
よく磯遊びをしていました。 ↓ ん~ やはり こちらは 昨日の写真よりですっ。

昨日の はるくんですよ。後ろは心くんです。

あくびちゃんとぺこちゃんです。後ろ姿は もんちゃんですね。

夕日を浴びる チコちゃんです。