SOLブログ

ニイニイゼミが鳴き始めましたよ(^o^) 夏の到来ですね。

今日の新規さんの イチゴちゃんです。

午後からのキララちゃん、ここあ    ちゃん、イチゴちゃんです。

こはるちゃんとレンくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲がほとんど取れましたね。☆は よ~く見えています(^o^)
風も 気持ちよく吹いていますよ。寝苦しい夜も 今夜は解消でしょうか?
結構、午前中の雨、残っていましたね。11時くらいに ようやく上がりましたかな?
と、いうことで 午前中のご来場ワンコさん、ナッシング~で ごわしたよっ(- -;)
でも 両エリアの回復は 早かったですね。午後からには十分間に合いましたよ(^o^)
午後からの一番乗りは ここあちゃんと 妹で今日がSOLデビューとなりました
イチゴちゃんでした。イチゴちゃんは初めてとは 思えないほどフレンドリーに
接してくれましたよ(^ ^)そして キララちゃんも参戦してくれました。
続いては こはるちゃん、ぴっち~くん、レンくん、チコちゃん、ダンくんでしたね。
元気のいい こはるちゃん、ママさんが髪を振り乱して 捕獲していましたが、
こはるママさんの威厳を守るために、あ・え・て・可愛い写真をアップしますっ↑プププっ。
少し経つと クレアちゃんとレオンくんが遊びに来てくれましたね。
久し振りのイタグレチームでしたかな?(^o^)
夕方前に もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。そしてハナちゃんも参戦です。
ハナちゃんは 今日は日中 一人でお留守番だったとのこと、体力有り余っていましたよ。
夕方には そこへ夏樹ちゃんと杏ちゃんが参戦でしたよ。
日中から 風は吹いていたのですが、やはり夕方の風はバッチシと気持ちいいですね(^ ^)
ひとしきり走った後には み~んなが 芝生の上で まったりとしていましたよ。
凄く いい絵に なりましたね。ネタとしては もっと面白いのもあったのですが、
ハナちゃんママさんのために あ・え・て・迷宮入りとさせていただきまする~(^o^)/
そして ラストは はいっ!アラスくんとヤルクくんでしたね。
週末の天気、おまっと~さんどしたっ!!ようやく 晴れた週末になりそうです。
先月は ボッコシと やられっちまいましたからね(-。-;)
楽しい週末を ファミリーのみんなと過ごしたいですね。そうそう 私の大切なマドンナさん達、
くれぐれも 日焼け対策、怠らないようにして遊びに来てくださいね。
あ、パパさん達は 別にいいですよっ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございましたっ。いい夢を☆☆

午後からの チコちゃんとダンくんです。

ひとしきり みんなして走り回った後  には→

夕方のフリーエリア、みんなして    まったりとしていましたね。