SOLブログ

今日は、朝から切れ目のない ご来場でしたよ(^o^)

午前中の小型犬エリアには サブくん、レオくん、ルークくんでした。

ツナくんも午前中からでしたね。

今日の新規さんのフイーゴくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようです。☆は ちょこちょこと見えていますね。
今日は 午前中より両エリアは 賑やかでしたよ(^o^)/
Pは ほとんど満車がつづきましたね。小型犬エリアには サブくん、レオくん、
ルークくん。フリーエリアには かりんちゃん。さくらちゃん、いちごちゃん、くりたろうくんに
ツナくん、くうくん、しばらくしたら 福ちゃん、空くん、ゆずちゃんでしたよ。
午前中から賑やかでしたね(^o^)
午後からは キララちゃん、クレアちゃん、レオンくん、新規さんのフィーゴくん。
続いて ダンくん、チコちゃん、ミュウちゃん、レンくんでしたかな?
そして おひさ~!でしたね ぷーくんも遊びに来てくれましたよ(^o^)
3時を回る頃には 2回目のあんちゃん、そしてスカイくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、
ハナちゃん、フランクくんっと こちらもおひさ~!の ルークくんでしたね。
夕方の小型犬エリアには プリンちゃんと まろんちゃんでした。
ラストには ルルちゃんとアラスくん、ヤルクくんでしたよ。
全員の名前カキコできたかな~?漏れたコがいたら、ごめんあそべ~(うわっ、くさっ!)
明日は 午前10時より しつけ教室が行われます。しつけ教室は 小型犬エリアで
行いますので、一般のワンコさんは、フリーエリアのみでのRUNとなりもすっ。
なにとぞ ご理解とご協力、よろしくお願いしますね。
パス3まで行きましたからね。パス4は 是が非でも避けたいですものねっ(^ ^)
しつけ教室を 受講されるファミリーさんは 開始時刻より 幾分か早くの
ご来場をオススメします。用を足したり、RUNに 慣れておくためによろしいと思いますよ。
しつけ教室の様子は しっかとネタとして 納めさせていただきまするっ(^o^)
暑さ対策を忘れずに、より良い教室としてくださいね。明日、お待ちしていますよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

スカイくんとプーくんです。

ちと遠いけど、あんちゃん、ナイスキャッチでしたっ。

フランクくんとママさんですよ。