SOLブログ

晴れマンタ~~っ!!(^o^)/

パトロールへと出撃前の点呼ですよ。

フリーエリアをパトロール中の二人です。

小型犬エリア、休憩している店長(太陽)がいます。

おはようございます。7月2日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風が 心地よく吹いています(^ ^)
今朝は ちと遅いSOL情報となってしまいました。
お客さんが(土木の方ね) 来ていましたので、話し込んでいましたよ。
さすがに 土曜日、すでに 6頭のご来場ワンコさんが、遊びに来てくれています(^o^)
あ、また1台、Pに 車が入ったようですよ。今日は 賑やかに時間が流れそうです。
さてさて アクセスカウンター、125800を超えてきましたね。
今日中にも 次のキリ番、126000番に到達でしょうか??
え~ SOLのキリ番を まだ知らないファミリーさんへ..
SOLでは SOLのホームページの トップページの 最下段 右側にあります
アクセスカウンターの1000番単位ごとに プレゼントを贈らせてもらっています。
そのプレゼントとは..ダララララララ(ドラムロールですよっ)
な・なんと 私の手作りの針金細工による ネームチョーカーをプレゼントさせてもらっています。
お~~スゴイっ(^o^)/ 感謝の心で 一生懸命に作らせてもらっています。
ぜひぜひに 次のキリ番、ゲットしてみてくださいね(^ ^)
なお、ゲットしてくださったファミリーさんは、掲示板へのカキコか プリントアウト、
または写メなどで 確認できるようにしてSOLまで 持ってきてくださいね。
楽しみに待ってまっせ~~(^o^)
すでに 両エリア共にセット完了。両エリアには 楽しそうにご来場ワンコさんが来ていますよ。
ニイニイゼミの声の聞こえる夏空の下、本日も SOL オープンですっ。

昨日の ここあちゃんです。

レンくん、ぴっち~くんに丁稚(テラ)ですね。

ハナちゃん、マーくんと もんちゃんですよ。