SOLブログ

今日の夕方も とても気持ちよかったですよ(^o^)

午前中の ロクくんです。

こちら第1ラウンドの海子ちゃんと陸くんです。丁稚(テラ)もいますね。

午後からのキララちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は かなり雲が出ています。☆は見えていませんね。
風がけっこう強くて 涼しい夜となっています。でも熱帯夜になるそうですよ(- -)
今日は 一番乗りは ほのかちゃんでしたね。続いて ななちゃんとロクくんでした。
2回目の ななちゃん、とても なつっこくて いっぱい撫でさせてくれましたよ(^ ^)
その後には 第1ラウンドの海子ちゃんと 陸くんでした。
午後からは キララちゃん、ルイちゃん、チコちゃん、レンくん、ダンくんが フリーエリア。
のちに はるくん、心くんも参戦してくれましたよ。
日中も風が かなりありましたので、遮光ネットの下は 居心地よかったですっ(^ ^)
小型犬エリアに もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。
こちらには ハナちゃんも参戦してくれましたよ。
夕方からは とても気持ちいい風が 両エリアを吹き抜けていましたよ。
講習会の帰りに またまた ニコロビンパパさんが寄ってくださいました。
マーくんパパさんと ニコロビンパパさんなどなどでの ゲストハウスでの語RUN、
楽しかったですね~~(^ ^)
第2ラウンドの海子ちゃん、陸くんに続いて、夕方にルルちゃんも遊びに来てくれましたよ。
そしてラストは はいっ!アラスくんとヤルクくんでしたね。
明日の天気、予報では よろしくないですね(- -;) 明後日は許すから、
明日は こらえておくんなましよっ!!ってな ところなんですがね~..
いい方に 外れることを期待してしまいますね。
ファミリーのみなさん、お腹など冷やさぬ様に ご留意くださいましましっ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの チコちゃん、ダンくん、レンくんです。

夕方のご来場、ルルちゃんです。

ドベ軍団のハナちゃん、ねねちゃんです。