SOLブログ

天気もラストまでもちましたよ(^ ^)夕方からは夏を忘れる涼しさでした。

午前中にご来場のサブくんです。

午後からのキララちゃんですよ。

ダンゴになってますけど、チコちゃん、 ダンくん、ぴっち~くんに レンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は先ほどからパラパラと降り出していますよ。
今日は 天気、バッチシとラストまで崩れませんでした(^o^)
これも わ・た・し・の..くどい?(-。-;)
今日の午前中は ほのかちゃんとサブくんでしたね。それぞれが貸し切りでござったです。
午後からは キララちゃん、チコちゃん、ダンくんからのスタートでしたね。
しばらくしたら ぴっち~くん、レンくんも参戦してくれましたよ。
そして はるくん、心くん、ピッチちゃんと遊びに来てくれました(^ ^)
小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
ここ最近の傾向で、夕方前からは やはりPは 満車となってきますね。
ハナちゃんが合流して、もんちゃんちも フリーエリアへと..
そこへフランクくんでしたね。ドベ軍団がそろってRUNしていましたよ。
小型犬エリアには キュウくん、モコくん。そして おひさ~!で
ラムちゃんとモコちゃんが遊びにきてくれました。
モコちゃんは しっかと覚えていてくれて『撫でで~~!』っと お腹だしてくれました(^o^)
夕方には フリーエリアに 夏樹ちゃんと杏ちゃんも参戦してくれましたよ。
ラストにはスカイくんでしたかな?
夕方の風は 夏を忘れるくらいに気持ちいいです(^ ^)
それぞれが 通り抜ける風に 涼しさを感じていましたね。
明日は 定休日となっています。両エリアのメンテやファミリーの喜びそうなこと、
いろいろ考えて 動いてみたいと思います。天気も心配ですが、芝生の為にはウエルカメかな?
ファミリーのみなさんは、エネルギーチャージ、よろしくお願いしますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

ピッチちゃんも遊びに来てくれましたよ。

ラムちゃん、モコちゃん、モコくんです。

夕方にご来場の杏ちゃんです。