SOLブログ

いや~~一日中 降り続けましたね(- -;)

今度の土曜日に行われる八坂神社の祭り会場入り口です。

いつもの石組水路の反対側に出店が  並びますよ。

祭りのスケジュールと入り口の鳥居  です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は まだシトシトと降り続いています。
午後からは小林方面に出ていた 大雨洪水警報は 大雨注意報に変わっていましたね。
さすがに まともに降り続けましたので、両エリアのメンテには手が出ませんでした(- -;)
この雨で、また芝生がブワッ!っと 伸びそうですね。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も 一日中 ゲストハウスの中でしたよ(-o-)
さぞやタイクツだったことでせうねっ。
↑ 今度の土曜日、高鍋町で一番早い夏祭りがSOLより 徒歩3分の 八坂神社で
行われます。明日は夕方から 舞台設置とのことでした。
土曜日の午後3時くらいから 車両通行止めとなって 出店がちと並びます。
と、同時に 子供御輿が地区内を練り歩きますよ。ヤンママ、ヤンパパさんが
ビデオを片手に 付いていきますっ(^ ^)
夕方からは 舞台で、ラムネの早飲みや 出し物が披露されますよ(^o^)
SOLをオープンするまでは 私がMCを務めていました。
SOLに遊びに来たついでに 一足早い夏祭りを 楽しみませんか?
Pと車庫をファミリーに開放いたしますね(^ ^)
もちと足を伸ばせば、1番街という商店街も歩行者天国となって 出店や出し物など
いろいろ並んでいると思いますよ。
たぶん 金曜日か土曜日の朝刊にチラシが 入ると思いますので、
SOL情報にて アップいたしますね。
今日は一日 とてもゆっくりと時間が流れましたよ。久し振りに のんびりできましたね。
明日の天気、バッチシ晴れに なっていました(^o^)/
週末にかけて 天気の崩れはないみたいでしたね。よかたーーー!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
↓は やっぱ 以前の写真のアップですよ~..ごめんあそべ~~(^ ^)

日曜日の しつけ教室での大吉くん  です。

こつらも しつけ教室での 桜ちゃん  です。

こちらも日曜日、ルイちゃんとスカイくんとレンくんです。