SOLブログ

しっかりと降り続いておりますよっ(- -;)

フリーエリアです。しっかりと水たまりが出来ています。

店長(太陽)と丁稚(テラ)も この位置から出てきませんよ。

緑のカーテン、もう一息ですかな?

おはようございます。7月6日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。夜中より しっかりと降り続いていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、この先、かなり強い雨雲が
県内に入り込んできますよ(- -) ファミリーのみなさん、ご注意下さいね。
今朝は さすがに 土木の方も アウト~!ですっ。
壊れてないか?などの現場の確認だけして 自宅待機となっています。
両エリアも ご覧の通り↑ 水たまりが広がっていますね(- -;)
でも 芝生の緑は とても鮮やかです。やはり南国宮崎。日差しは強烈ですので、
2.3日雨がないだけで、芝生には 堪えていましたものね。
芝生と木々には とてもいい雨になっていますよ(^ ^)
緑のカーテン、着々と育ってくれています。↑3枚目ですね。
ただし プランターに植えた種が多すぎましたなっ(-。-;)
あとから芽吹いた ヘチマの茎は、ヒョロヒョロしています。
しっかりと肥料をやって、大切に育てていきたいですよ(^o^)
雨の定休日となりました。こ~なると 夜のネタが心配ですなっ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も ゲストハウスでヒマをもてあましていますよ。
今日は ゆっくりと時間が流れていきそうです。ん~雨足が ちと強くなってきましたかな?
再度になりますが、ファミリーのみなさん、雨の降り方にご注意くださいね。
そして いい一日を お過ごし下さいませませね(^ ^)
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

昨日のピッチちゃんと 心くんです。

ドベ軍団とマーくんに追いかけられる  丁稚(テラ)です。

夕方のご来場、キュウくんです。