SOLブログ

ちびっと雲が出ていますが、まずまずの天気です。今朝はセミの声がはっきりと聞こえ始めました(^ ^)

今朝もパトロール前の点呼から始まります。

フリーエリアです。緑が映えていますね。

小型犬エリアでは、間もなく影に入り始めます。

おはようございます。7月8日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ちびっと雲が出ていますが、晴れましたね(^o^)
風はソヨソヨと吹いています。もちと 欲しいところですかな。
さてさてアクセスカウンター、気が付けば126800番を超えてきていますよ。
明日辺りに 次のキリ番の127000番に到達でしょうか?(^o^)/
ここ最近は連続して ゲットしてくれたファミリーさんがチャンチャンと
判明しているので、器の小さい 私としては 大助かりですっ。
今回も ゲットもご報告、よろしくお願いしますね。
もーいっちよー さてさて、↓ やはり7月9日には 高鍋町の商店街で
『ゆうやけ市』と名して 歩行者天国での 夜市が行われますよ(^o^)
なんと言っても オススメは 立花商店街の夜7:30~からの 『エイサ~!』ですね。
駐車場は 高鍋信用金庫サンの駐車場が用意されています。道順としては
高速からSOLまでの 道案内の逆ですね。この駐車場の裏口からだと チョイチョイと行けます。
SOLで 遊んだ帰りに いかがでしょうかね?(^ ^)
今日も日中は暑くなりそうですよっ。私の大切なマドンナさん達、暑さ対策、日焼け対策を
十分にして お越し下さいね。
すでに 両エリア共にセット完了。お皿も拭いて、蜘蛛の巣撤去も終わりましたよ。
クマゼミの鳴き声が今朝は 聞こえましたよ。いよいよ夏本番ですなっ。
本日も SOL オープンです。

ゆうやけ市のパンフですよ。ポチッとなで ご覧下さいね。

昨日の夕方のルルちゃんです。

昨日の第2ラウンドの海子ちゃんと陸くんです。