SOLブログ

今日の高鍋町は 夏祭りに夜市がありますよ~(^o^)

夏祭りですので、店長(太陽)はハッピ。丁稚(テラ)は浴衣です。

フリーエリアです。浴衣で駆け回る丁稚(テラ)ですよ。

解りますか?昨日は横の小川に    スッポンが来ていましたよ。

おはようございます。7月9日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。先ほどパラリと通り雨がありましたっ(-o-)
昨夜も 夜のSOL情報をアップしたら その後に 降っちまいやしたがなっ(><)
しかも 高鍋町では 結構 まともに...アチャ~~!でしたよ。
今朝も スゴイ朝もやでした。南や西の山は 全く見えなかったとですよ。
今は ほとんど もやは取れました。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 県南に パラパラと雨雲が見えています。
この雲が 北上しているので、所々でパラリとしていますね(- -;)
今しばらくは この調子ですかな?
さてさて アクセスカウンター、126900番の後半になっていますよ(^o^)
今日中にも次のキリ番、127000番に到達でせうね?ゲットしてくれた
ファミリーさんからのカキコ、楽しみにしていますよ~ ヨロシコっ!
今日は SOLより徒歩3分の神社の夏祭りです。SOLのファミリー限定で Pと車庫、
夕方より解放いたします。夜市まで足を伸ばしても、まったくもってノープロブレムでっせ~。
県内で 今年初の夏祭り(神社限定)ではないでしょうかね?(^ ^)
ウチワ片手に いかがですか?
スゴイ早さで 雲が北に流れています。先ほどパラリとしましたので、
芝生は ちびっと湿っているかも..(- -;)
すでに 両エリア共にセット完了。ウ○ピ取りのティッシュだけは まだ待機状態です。
天気予報の晴れ!を とことん信じましょ~~!本日もSOL オープンですっ。

昨日の茶々丸くんです。

こつらはマーくん、後ろにダンくんがいますね。

昨日の夕方のフリーエリアですよ。