SOLブログ

午前中はモヤ、午後から風も出てきて、夕方には やはり涼しい風が通り抜けていましたよ(^ ^)

お久しぶり~!午前中の イヴくん  です。

こちらは チロくん、ツナくん、ふくくん  ですね。

小型犬エリアにはレオくんちとルーク  くんちでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が結構出ていますね。☆は まったく見えておりまてんっ(- -)
今日は 午前中の早い時間は 凄いモヤでしたね。県内全域で 出ていたそうです。
宮崎方面からのファミリー、延岡方面からのファミリー、ほぼ全員の口から
同じ言葉がでていましたよ。
今日の午前中は ポチポチの ご来場でしたね。おひさ~!の顔が多かったです。
午後からは やはり 小型犬を中心に集まってきましたね。
それまで ママさんの膝の上が定位置だった チロくん、午後から ようやく
遊んでいました(^o^)よかた~~~!
鶏頭組も午後からは 3組が揃いましたね。いや~~かしましいっ(^o^)/
3時を回る頃より やはり大きなコ達が 集まり始めましたよ。
今日は ハナちゃん、ねねちゃん、フランクくんの ドベ軍団と
さくらちゃん、マロンくん、サンディーくんの ゴル軍団が両エリアに揃いましたね。
今日もこの頃より 両エリアには 涼しい風が通り抜けていました(^ ^)
日中も風があると、遮光ネットの威力、十分に発揮できるのですが、
まだまだ 体が暑さに ついて行ってない分 暑いと 感じてしまいますね(- -;)
さてさてアクセスカウンター、掲示板へのカキコにより、ゲットしてくれたのは
ニコロビンさんち っと判明いたしましたっ。早く解って良かったですよ。
今夜は これで安心してフトンに 潜り込めますなっZZzzZZzz
明日の天気予報、夜の遅くに雨(- -)っとなっておりもすっ。
日中はよろしいみたいですね。明日もSOLを よろしくお願いしまスッm(_ _)m
今日は 新規さん0頭で31頭の ご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員の名前は んーかんにんして下さいね。
SOLの閉店後、店長(太陽)と丁稚(テラ)とカミさんとで、神社へと お参りに
行ってきました。もちのろんで SOLファミリーのご多幸を祈願してきましたよ(^o^)v
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆☆

午後からのフリーエリアですよ。

お久しぶり~(^o^) さくらちゃんと   マロンくんです。

バズーくんと ふくくんですね。