SOLブログ

いや~~かんっぺきに遅いSOL情報となりもしたっ(- -;)

今朝のパトロールへと出撃前の二人です。

店長(太陽)は 快調にパトロールしてましたよ。

ほぼ影に入った小型犬エリアです。  丁稚(テラ)は食料探しでスッ。

おはようございます。7月10日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度に吹いています。
昨日よりも 遮光ネットの下は涼しく感じられますね(^o^)
今朝は と~~~っても 遅い SOL情報となってしまいましたっm(_ _)m
なんと 両エリアには すでにチワワから グレートピレーネーズまで10頭ほどが
RUNしてくれているからなのですっ(^o^)
やっぱし ドッグランの魅力の一つですね。様々な犬種が 同じフィールドで
遊んでいますよ。
今日も楽しい時間が流れてくれそうですね。カキコが終わり次第に
私も SOLへと出撃して参りますよっ。今朝のSOL情報は短めの文章でこらえておくんなましねっ。
ウロコ雲が 空に散らばっていますよ。いい空です(^ ^)
すでに両エリアでは ご来場ワンコさんがRUNを楽しんでいますよ。
本日も SOL オープン していまっす。

昨夜はSOLが終わってから お参りに行きましたよ。

昨日の杏ちゃんです。

こつらサンディーくんですっ。