SOLブログ

今日は午前中と3時過ぎからが 大きな波でしたよ(^ ^)

午前中のチヂくん、どっから頭を出してるのかな~?

午前中のフリーエリア、すでにタライが出ていますよ。

午後から おひさ~!の はなちゃん  です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 良く晴れていますよ。☆がしっかりと見えています。
今日は天気が良くなりすぎましたね。午前中は そこそこのご来場で、
午後1からは ポツポツとしていました。強烈な日差しが 降り注いでいましたものね(- -;)
やはり 3時を回る頃より 集まり始めましたね。
夕方狙いのコ達が かなりいましたよ。
まずは 午前中、小型犬エリアには マイちゃん、花ちゃん、鈴ちゃんでしたね。
フリーエリアには サブくん、クリームちゃん、チヂくん、ななちゃん、ランちゃん、
テンくん、アラスくん、ヤルクくん などなどと賑やかでしたね。
お昼前には 全員がお帰りになり、午後からの苦戦を物語っていました(-o-)
その午後の部、カンカン照りの中、まずは夏樹ちゃん、杏ちゃんでしたね。
もちのろんで貸し切りです。しばらくしたら ゲストハウスにて語RUNどしたよっ。
そこへダンくんも 参戦でしたね。ようやく おひさ~!で はなちゃんが
来てくれたので、ダンくんもフリーエリアへ...
その後には そらくん、クレアちゃん、レオンくん、新規さんのドンくん。
はるくん、心くん、ふくくん、スカイくん、夕方にジャックくんでしたかな?
久し振りに うめ吉くんも来てくれたのですが、こちらは語RUNのみでしたよ(^ ^)
小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、ハナちゃん、フランクくん
のドベ軍団が今日も揃いました(^o^)
夕方には ジャックくん。そしてラストに第2ラウンドのアラスくんとヤルクくんでした。
今日は 降り注ぐ日差しに 朝から両エリアにタライが並びましたよ。
クールダウンをしながらのRUNでしたね。それと水鉄砲を握りしめた
ファミリーさんが多かったですっ プププッ(^ ^)
明日の天気予報、午前中が芳しくありませんね(- -)良い方に外れてくれると嬉しいのですが、
いきなりの 夏の日差しだったような気がします。ファミリーのみなさん、
水分補給など 暑さ対策を 十分にして夏を乗り越えましょうね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
名前が抜けてるコがいたら 許してちょんまげ~~(うわっ!くさっ!!)

こちらは午前中のランちゃん。テンくんです。

本日の新規さん、バニのドンくんです。

今日も夕方にドベ軍団、揃いました。