SOLブログ

今日は のんびりとした時間が流れましたよ(^ ^)

午前中の ほのかちゃんとサブくん  です。

午後からはキララちゃん、丁稚(テラ)と上手に遊んでくれました。

午後からの ハナちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がずいぶんと出ています。☆はほとんど見えていませんよ。
今日は お昼前にザッ!!っと にわか雨があったり、
午後から カミナリがゴロゴロしたりしたからでせうかね?のんびりと時間が流れましたよ。
まずは 午前中はシーナちゃん サブくん、続いて ほのかちゃんでしたね。みんなが帰った後に
にわか雨が 降っちまいましたとさっ(- -;)芝生には良かったですね。
午後からは キララちゃんでした。こちらも貸し切りでしたよ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。したらばっ
ゴロゴロと 雷鳴が...恐がりの店長(太陽)はキララママさんの膝の上で震えていました。
フリーエリアには入れ替わりに ドベ軍団の一角、ハナちゃんでしたね。
ここでも貸し切りでっす(- -;)寂しかったかな~~??
またまた入れ替わりに もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
ねねちゃんは相変わらずボール遊び、マーくん..ちと動きが悪かったですね~
小型犬エリアには おひさ~!で ショコラちゃんでした。しばらくしたら
ラムちゃんとモコちゃんも参戦してくれましたね(^o^)
ようやく鈴して風に感じられるようになった 夕方にジャックくんでしたよ。
ちょうど ニコロビンパパさんが遊びに寄ってくれていたので、ジャックくんの写メなど
撮っていましたね(^ ^)ラストにはルルちゃん、アラスくん、ヤルクくんでした。
午前中の にわか雨と 午後からのゴロゴロが影響したのでしょうか?
一日 のんびりとした流れでしたよ。ま、たまには ゆっくり出来て いいのかも(^ ^)
明日も所によっては にわか雨があるかもしれませんね(- -;)
夜に降ってもらえば、昼間はいらんっちゃけど..なんですけどね~~
今朝の 朝のSOL情報は、私が仕事で不在でしたので、 カミさんにお願いしました。ら...
キララママさん曰く『SOLパパじゃないの解りますよっ!』っと おっしゃっていました。
やはりカミさんの文章は 優しいですかな?いかに私が ザッ!としているかが
解っちまいますがな~~~(^o^)/ いいんですケドねっ。
明日も楽しい時間がSOLに流れますように、リキ入れてセットしまっせ~~(^o^)
明日もSOLを よろしくお願いしますね。本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

おひさしぶり~~!ショコラちゃんですよ。

ラムちゃん(右)モコちゃんも遊びに来てくれましたよ。

もんちゃんです。サラダバーです。