SOLブログ

今日も のんびりとした時間でしたね。夕方に 小雨の中、楽しい時間がありましたよ♪(^ ^)

午後からのご来場、キララちゃんです。

こちらも午後からの 茶々丸くんです。イン ザ バケツですなっ。

こつらはダンくんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね。ほぼ満月のはずなんですけど、
月の位置も ちと 解らないです(- -)先ほどパラッと降りましたね。
今日も の~~んびりとした流れでしたね。まずは 午前中は ほのかちゃん。
もちのろんで貸し切りでした。お昼前に第1ラウンドの海子ちゃんと陸くんでしたね。
午後からは まずはキララちゃん、続いて茶々丸くん、ダンくんでした。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させていただきましたよ(^o^)
午後から けっこう涼しい風が吹いていたのですが、今日の午後からは
このお三方でしたっ。その後は 夕方前まで ご来場ワンコさん、
ナッシング~~!で ございましたわさっ(- -;) こんなこともあるでしょねっ。
夕方前に フランクくん、もちのろんで貸し切りどすっ。フランクくんのテンション、
高かったですよ~。とても楽しそうでした(^ ^)
しばらくすると ハナちゃんも参戦ですっ!と同時にパラパラと....
はいっ!しばしゲストハウスにての語RUNでしたね。
ようやく 雨が上がったら 二人して第2ラウンドへと出撃していきましたとさっ(^ ^)
その後にも パラリパラリとしたのですが、ねねちゃん、そして
夏樹ちゃん、杏ちゃん、第2ラウンドの 海子ちゃん、陸くんと参戦してくれました(^o^)
ちびっと 両エリアの芝生は湿っていたのですが、み~~んな
へっ!!とも思わずに 楽しそうにRUNしてくれましたね(^o^)/
明日は 定休日となっております。ドッグランSOLのメンテもさながら
ドッグサロンSOLの 開店準備も進めなくては!! ですよっ。
やることが あましにも多すぎて、時々 頭の中が こんがらかってしまいますなっ(-。-;)
内装なんかが 出来上がってきたら、SOL情報にもアップしていきますので、お楽しみに~~
あくびぺこさんち からは『そこに泊まれるやろ~~?!』っと 言われっちまいそうでんなっ。
お~~こわっ!
パラリとした夕方、涼しく感じられる風の中で、楽しいRUNを見せてもらいましたよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ハナちゃんとねねちゃんですよ。

夕方の夏樹ちゃんと杏ちゃんです。

こちらも夕方の海子ちゃんと陸くん  です。