SOLブログ

この後県内には 雨雲が入り込んで来ますよ(- -;)

ひととおりパトロールを終え、くつろぐ  店長(太陽)です。

『サラダバーみぃ~つけたっ!』っと   喜ぶ丁稚(テラ)です。

緑のカーテン、まだスカスカですなっ    (- -;)

おはようございます。7月13日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。今日も明け方に ザッ!っと降りましたね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、太平洋高気圧の周辺部とあることで、
東より 県内に雨雲が入り込んできています。この後、所々で降り出すでしょうね(-o-)
もひとつ気になるのは 日本のはるか南の海上で 熱低が台風6号に進化しました。
西へと進んでいますが、その間に かなり大きくなる可能性 大!ですよっ。
最悪 週末にかけて 影響が出るかもしれません(- -;)いらんちゃけどっ(><)
SOLの 緑のカーテン、まだスカスカです。よそのお宅のヘチマを見ると
葉っぱも大きくて、密に繁っているのですがね~..
やはり 撒いた種が多すぎましたかなっ(- -)いまさら 間引くのも可愛そうなので、
このまま育てて生きたいと思います。これまで、こういう事には無頓着でしたが、
今回は摘芯や その後の子蔓、孫蔓の伸び方など、結構マメに世話しています。
年取った?(-。-+) 考えたくもないですなっ。
今日は 午前中は 土木の方の仕事。午後からは 両エリアのメンテと 開店準備ですね。
どこぞのどなたかが『2段ベット』などと のたまわっておりましたが、
ま~ったく ムシして 進める所存でござりまするよ(^o^)
今夜のネタ、ん~今から心配していますよ(- -;)ファミリーの想像どおりかも....
今日は 定休日となっておりもすっ。ファミリーのみなさん、いい一日をお過ごし下さいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いしますね。

キララちゃん、丁稚(テラ)とのRUNですよ。

昨日のゲストハウスでのハナちゃんです。

昨日の杏ちゃんと海子ちゃんです。