SOLブログ

久し振りの 一日青空でしたよ(^o^)やっぱ気持ちいいですね。

備前中にご来場のフランクくんです。

午前中のフリーエリアには ラブ軍団が揃いましたよ。

午後からの小太郎くんと白太郎くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が残っていますね。☆はそこそこに見えています。
今日は久し振りの青空が広がりましたね(^ ^) 湿度が低い分、昨日よりは
ずいぶんと過ごしやすかったですよ。
今日の一番乗りは シーナちゃんでした。続いてフランクくんでしたね。
フリーエリアには クリームちゃん、エリーちゃん、ヤマトくんの ラブ軍団でした。
フランクくんと 入れ替わりに ドベのハナちゃんでした(第1ラウンドね)。
お昼前には 海子ちゃんと陸くん(こちらも第1ラウンドですよ~)。
午後からはフリーエリアに ミュウちゃん、チコちゃん、小太郎くん、
白太郎くん、レンくん、ダンくん からのスタートでした。
しばらくすると ラムちゃんとモコちゃんも参戦してくれましたね(^ ^)
今日は 初めて ほんの少しですけど、ミュウちゃんを撫でられましたっ!!
やったね(^o^)/ ちとドサクサ紛れでしたけど、次回からに期待ドスっ。
小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
もんちゃんちが『帰ろうか~』っと したところに第2ラウンドのハナちゃんでしたよ。
しばらく ねねちゃんと楽しそうにRUNしていましたね。
夕方前には はるくんと心くんでした。こちらはショートスティでしたよ。
夕方には第2ラウンドの海子ちゃんと陸くん。そして チョコくんでしたね。
この頃になると 隣のアパートの影が しっかりとSOLを覆ってくれるので、
通り抜ける風が とても気持ちよく感じられますね(^ ^)
さてさて 南海上にある 台風6号、動きが気になりますね(- -;)
進路によっては 日曜日辺りに 遮光ネットの撤去作業になるやもしれませぬぞっ!
うんと ずいぶん てげに 大型の台風に発達しそうですので、要注意ですね。
ファミリーの目の前で 撤去作業が始まったら、応援の程、なにとぞ
ヨロシコっ!!てな もんですわさっ。あ、指差してもいいですよ~(^o^)
今夜は 久しブリの星が見えています。やはり瞬く☆は綺麗ですね。
満月も とても明るく 辺りを照らしてくれていますよ。
耳を澄ませば、気の早い虫が 音楽を奏でてくれないでしょうかね?(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午後からのご来場、ミュウちゃんとチコちゃんです。

ラムちゃんも参戦してくれましたよ。

海子ちゃんと陸くんはタライでクール  ダウンです。