SOLブログ

今日は ダックスチーム、チワワチーム、ドベ軍団でしたよ(^o^)/

午前中の 大吉くんです。

おひさ~!の らむくんですよ。

こちらも午前中、スカイくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲は出ていませんね。満月と☆は よ~く見えていますよ(^ ^)
今日は 明日以降の天気が悪くなるのを 予想してからでせうかね?
特に 午後からは賑やかでしたよ。
まずは午前中、ふくくん、大吉くん、スカイくん、そして おひさ~!の らむくんでしたよ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させていただきました(^ ^)
そして はるくん、心くんも 午前中の参戦でした。午前中は 風はちと弱かったですね(- -;)
午後からは キララちゃんからのスタートで、まずはダックスチーム、らむくん+
ダンくん、ちろくん、ミュウちゃん、チコちゃん、福ちゃん、空くん、ゆずちゃんでした。
続いてチワワチーム、新規さんのラムちゃんに始まり、くぅちゃん、レンくん、ツナくん、
ぷりんちゃん でしたね。このほかにも 綾ちゃんや ぽっけちゃん、モこ太くんだったかな?
抜けてるかもしれませぬっ(-。-;)カキコし忘れていたら ゴメンあそべ~~~!!
み~んな フリーエリアでしたので、久し振りに ワラワラとしていましたよ(^o^)
夕方前になって もんちゃん、ねねちゃん。続いてフランクくん、ハナちゃん、っと
ドベ軍団も揃いましたね。小型犬エリアには ペグちゃん。ディスクがとても上手でしたよ。
そして ラストには やはり アラスくんとヤルクくんでした。
午後からは 風もしっかりと吹いてきてくれて、ケッコウ涼しかったです(^ ^)
なんといっても夕方は 夏を忘れるくらいに 今日も涼しかったですよ。
とてもとても気になる 台風6号。現在の予想進路では日向灘をかすめて
北上しそうです(- -) 明日には猛烈な台風と発達するそうですっ。
も~いらんちゃけどですねっ(><)
台風の北側の雲は そこまで大きくないので、 ひょしかすると明日の そこそこまでは
天気は もつのでは?..などと 勝手に良い方に 予想を立てています(^ ^)
明日の朝の 台風情報を見てから、遮光ネットの撤去、判断しますね。
明日の天気の予報も ふまえながら、朝のSOL情報をアップいたしますね。
もっとグィーンっと カーブして消えていくように 祈っててくださいましましっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆♪

今日の新規さん、ラムちゃんです。

午後からのフリーエリア、手前の ちろ くん以下ダックスチームが出来ました。

ぽっけちゃん、ぷりんちゃんのご来場に モコ太くん、ツナくんがお出迎えです。