SOLブログ

すでに両エリアの台風養生、終了しましたっ(^ ^)

椅子とテーブルも片付けて、台風養生の完了したフリーエリアです。

今朝は店長(太陽)もゲストハウスで  待機です。

横の小川の現在の水位です。

おはようございます。7月18日 月曜日、海の日の祝日の 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。時折 風と雨が強くなりますね(- -)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、台風6号の外側の雲が
ボッコシと日向灘に見えています。県内に次から次へと入り込んでいますよ。
県内はほとんどが強風域に入りました、明日が台風の本番ですが、
今日から これ位 風と雨があるというのは ちと怖いですね。
SOLの両エリアは 昨日のうちに 椅子とテーブルを 風裏へと片付けました。
今朝はガラーンとした 両エリアとなっています。
さすがに 今日は ご来場ワンコさん、ナッシング~でしょうね?
も・し・来たら 今夜のSOL情報ではアップしまくりでしょう(^o^)
今日は ドッグサロンSOLの 開店準備にいそしみますよ(^ ^)
内装に看板等々、仕上がりをご期待くださいましましっ。
どこまでやれるか?は わかりまへんけどね...
ファミリーのみなさん、台風養生、しっかと やってくださいね。
ムダに終わるのが一番なんですが、今回の台風は 大きいので、十分にご注意下さいね。
全くもっての雨の中、なんじゃ~かんじゃ~と動きながら、本日もSOL オープンです。

土曜日にご来場のペグちゃん、ナイスキャッチですっ。

昨日のマイちゃん、駆け寄ってきてくれました。

昨日のアメリアちゃんとモモくんの撮影に夢中のママさんです。