SOLブログ

ずいぶんと風雨が強くなって来ましたよ(- -;)

ドッグサロンSOLの内装、畳を撤去した後に 下地でコンパネを敷きます。

コンパネの上に フローリングタイルを貼り付けて行きます。

ジャーン!にわか内装屋にしては上出来ですよね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 台風を取り巻く雲が次々に入ってきていますね(- -;)
風も強くなってきて、電線が鳴いていますよ(-o-)
ファミリーのみなさんちも 台風養生はお済みですか?
今日は さ~すがに ご来場ワンコさん、ナッシング~!で ごわしたよ。
と、いうことで、ドッグサロンSOLの 内装にとりかかりましたとさっ(^ ^)
↑は その行程を納めました。にわか内装屋としては まんずまんずの出来ですよね?(^o^)
ここに トリミングの作業台を置くことになるみたいです。
お昼チョイ までかかりましたよ。
午後からは 看板に手を付けました。下書きをして、原図の段階までは出来ました。
私はSOLのマークともなっている 肉球マークを板から切り抜いて、
面取りをして、ヤスリで バケをとりました。柔らかい感じが出ていますよ。
この看板、カミさんが細部にまで こだわりを見せています。
出来上がったら、こちらもSOL情報でアップしますので、
ドッグサロンSOLが 出来上がる行程を楽しみながら ご覧下さいね(^ ^)
まだまだ やることは たくさんあるのですが、1つ1つ こなして参ります。
せっかくの3連休、昨日から台風の影響が 出ていますね(- -)
台風は明日の 午前中が本番でしょうか?多いところでは400mmの雨量となるみたいです。
くれぐれも土砂災害や 浸水、また 暴風による災害などに遭いませぬように...
今夜は 風の音で寝付きが悪いかもしれませんね(- -)ZZzzZZzz
明日の午後には台風一過で 青空が出るかもしれません(^ ^)期待しましょ~~!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

日中の雨の止み間に 店長(太陽)は  のんびりですよ。

こつら丁稚(テラ)、何か探してますなっ。

緑のカーテン、『風に負けるな!』っと声をかけてきましたよ。