SOLブログ

朝のSOL情報をアップしてから『台風はどこ?』ってくらいに 降りませんでしたよ(^o^)

お久しぶりでした。午前中の明日香   ちゃんです。

ちとブレとりますが、午後からのキララ  ちゃんと心くんです。

午後からのぴっち~くんとレンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がずいぶんと取れましたね。風も ほとんど収まりましたよ。
今日は台風の一日と 予想していたのですが、さにあらずっ!
ほとんど 降らないうちに一日が 過ぎましたよ(^o^)
よほど 誰かさんの日頃の行いが よろしかったみたいですね。
午前中には、風が一時弱まりましたので、小型犬エリアから遮光ネットを張りだしたのですが、
たまたまその時だけ 風が弱まったみたいで、すぐに あおられることに..(- -;)
2枚を張ったところで 断念しましたっ。明日残りを張りますね。
っと、2枚目を張り終わると 1台の車がPへ..な・なんと~~
明日香ちゃんじゃ~あ~りまてんかっ(^o^)涼しくならないと お顔は見れないよね~..
っと 思っていましたら、『日も照らないし』ってことで 遊びに来てくれましたよ(^ ^)
とっても楽しそうにRUNしてくれましたね。貸し切りでしたけどっ。
午後1にはキララちゃん、続いて ダンくん、はるくん、心くんでしたね。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいましたよ。
キララちゃんは今日も丁稚(テラ)とたくさん遊んでくれました。ありがと~~っ(^0^)
続いて ぴっち~くんとレンくんも参戦でしたよ。なんでも ぴっち~くんは
乳歯が残ってて、イタグレではないほどに顔が腫れたそうです(- -;)気を付けてくださいね。
小型犬エリアには まずはハナちゃんでしたね。おチビさん達は 今日は台風で
臨時休校とのこと、笑顔が弾けていましたよ。
続いて もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、そしてフランクくんも参戦して
フリーエリアでしたね。今日もドベ軍団 そろいましたなっ(^o^)
夕方にはモカちゃん、コロ助くん。そしてアラスくんとヤルクくんでしたよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県内には ほとんど雨雲は残っていませんね。
明日からの天気、よろしいみたいですよ。台風6号は この後 『グィーン!』っと
急カーブで右へ曲がるそうです。大きな災害にならないといいですね。
今日は おかげさまで、夕方前に ホンットにパラ~~っとしただけで、
天気はもちましたね(^ ^) ま、パラ~っとしても ドベ軍団は 『へっ!?』
っと 微動だにしませんでしたとさっ(^o^)/
明日からの天気、よろしいみたいですよ。てか 明日は定休日どしたなっ(- -)
看板造りの一日でしょうか?ん~ 看板も奥が深いですなっ。研究熱心なカミさんっ、えらいっ。
ファミリーのみなさん、台風による災害ございませんでしたか?
今夜は風の音もありませんので、ゆっくりとお休みくださいましましねっZZzzZZzz
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ハナちゃんとフランクくんです。

モカちゃんとコロ助くんです。

ライオンカットの しっぽのヤルクくんです。